2023年1月からのお知らせをまとめて紹介!

2023年1月からのお知らせをまとめて紹介

今年の正月は食いまくり、飲みまくり、おしゃれキャットはマリー、Yeah♪

どうもヨッシー店長です。

 

すみません、酔ってませんw

そういえば『Ye』に解明したカニエウエストは、その後Yeという名前は定着したのだろうか…?

 

今回はミニお知らせをまとめてご紹介します♪

 

特製オードブル大好評でした

大晦日に「カフェガパオ特製オードブル」をご購入頂きました皆様、誠にありがとうございました。

お陰様で常連のお客様からも『美味しかった』とのお声を頂き、とても嬉しく思っています。

特製オードブル

オードブルは季節問わずできるメニューでもあるので、年末以外にも販売できればいいなーと思っています(^-^*)

 

1月より価格改定

新年一つ目の記事でも書きましたが、1月より「価格改定(値上げ)」を行います。

12月までは値上げせずやってきましたが、この半年で原材料費・光熱費が驚くほど高騰しているため、値上げせざるを得なくなりました。

価格的には10~100円の値上げになります。

ベースの価格は上がりますが、各スポットでお客様への還元を考えておりますので、大変心苦しいところではありますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

※各スポットとは、「カフェガパオ独自の還元イベント」や「行政や企業が行う還元キャンペーンに積極的に参加」などです。

ちなみに今行っているのはこちら↓

ホームページ限定クーポンです。画像保存してご来店時、またはご予約時にお見せ下さい。

 

千葉で食べよう!プレミアム食事券キャンペーン

2022年12月から「千葉県版プレミアム食事券」販売開始!カフェガパオは2000円お得に!

 

ホームページをプチリニューアル

先日、カフェガパオのホームページを「プチリニューアル」しました。

これまでは情報がやや煩雑になっていたので、まとめられるところはまとめました。

また、カテゴリーを細分化し、なるべく早く目的の情報に辿り着けるようにしました。

インフォメーション部には「よく見られているページ」を緑のアイコン画像でわかりやすくしました。

カフェガパオ予約 カフェガパオ電話 デリバリー
営業カレンダー メニューブック アクセス

PC版はまだいいのですが、スマホ版はどうしても縦長ページになってしまうため、まだもう少し改善が必要かもしれないですね。

 

去年の結果報告と今年の抱負

毎年、年初めは店長の個人ブログで「去年の結果報告と今年の抱負」を書いているのですが、今年もそれを書きました。

完全な個人の備忘録的記事ですが、もしご興味あればどうぞ♪

2022年「健康・仕事・収入・家族」の結果報告&2023年の抱負

 

今日の一曲

最後は「今日の一曲」でお別れです。

Bala Desejo 「Baile de Máscaras」

 

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

LINE会員登録

LINEアプリをご利用の方は是非登録をお願い致します。お得情報やポイントカードがゲットできます! LINE会員登録 LINE会員登録

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。

現金以外の決済方法

※クリックで拡大できます。
現金以外の決済方法

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオのヨッシー店長こと吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

お陰様で2022年で開業から10年が経ちました。 10周年


FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから

ページ上部へ戻る