12月からは『千葉で食べよう!プレミアム食事券キャンペーン』で最大25%お得に!

千葉で食べよう!プレミアム食事券キャンペーン

次の12月で「その後の廃業件数が多くなるか少なくなるか」が決まる気がする…。

どうもヨッシー店長です。

 

今週、以前お知らせしていた「タイ料理教室 in 道の駅しょうなん」が開催されました。

タイ料理教室 in 道の駅しょうなん

 

約3年ぶりの開催となりましたが、なんとか無事終わることができました(^-^*)

 

ありがたいことに、今回参加された方のほとんどが「カフェガパオに来店経験あり」ということもあり、とてもスムーズに進行することができました。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

道の駅での料理教室開催はまた行いたいと思っていますので、是非次回もご参加お待ちしております。

※カフェガパオ店内での料理教室開催は来年再開予定です。

 

 

さて、只今千葉県は「キャッシュレス決済で最大10%還元キャンペーン」をやっていますが、ここで早くも新たな追加キャンペーンが決定しました!

それは…

 

千葉で食べよう!プレミアム食事券キャンペーン

『千葉で食べよう!プレミアム食事券キャンペーン』

 

こちらのキャンペーンは、2022年の春までやっていた「GoToEat」に似たキャンペーンで、10000円を支払うと

「12000円分、または12500円分のお食事券」

が購入できます。

※要するに2000円(または2500円)お得になるというキャンペーン。

 

ちなみに2000円と2500円の違いは「確認店か認証店の違い」です。

  • 確認店…2000円お得
  • 認証店…2500円お得

※カフェガパオは確認店のため還元率20%(2000円)となりますm(_ _)m

 

2022年12月1日(木)~2023年2月28日(火)まで開催なので、結構長い期間購入できますね(^-^*)

※2023年5月31日(水)まで延長されました!

 

詳細は、『千葉で食べよう!プレミアム食事券キャンペーン』のキャンペーン特設サイトをご確認ください。

千葉で食べよう!プレミアム食事券キャンペーン

 

 

冒頭にちょこっと書きましたが、多くの飲食店(特にお酒をメインにやっている居酒屋など)はこの12月の売上動向で

「廃業するか、継続するか」

が決まると思います。

理由は色々ありますが、中でも大きいのは「夜に飲み屋に行く習慣がなくなってしまったから」だと思います。

 

去年までは「コロナが終わったらリベンジ消費が来る!」なんて言われていましたが、実際はなかなかそうもいかず、むしろ「飲まない習慣」ができてしまって「居酒屋離れ」しているのが現状だと思います。

コロナも完全に終息したわけでもないので、まだしばらくはこの状況は続くでしょうね…。

 

 

この冬は「給付金もでない」「お客さんも思った程増えない」「働き手の確保が難しい」「原材料費が高騰しすぎ」…など、様々な理由で「心が折れるオーナーさん」も増えると思います。

※現在の飲食業は、経営難易度はかなり高く、ビジネスモデルとしても破綻しつつあります。

 

今回の『千葉で食べよう!プレミアム食事券キャンペーン』が、少しでもその助けになるといいですね(^-^*)

 

 




 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

LINE会員登録

LINEアプリをご利用の方は是非登録をお願い致します。お得情報やポイントカードがゲットできます! LINE会員登録 LINE会員登録

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。

現金以外の決済方法

※クリックで拡大できます。
現金以外の決済方法

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオのヨッシー店長こと吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

お陰様で2022年で開業から10年が経ちました。 10周年


FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから



日本ダウン症協会会報「JDSニュース」で、ダウン症児がいる家族のカフェイベント「ニコカフェ」の様子が紹介されました。
ニコカフェの様子
過去のニコカフェの様子はこちらから
ページ上部へ戻る