12月からは『千葉で食べよう!プレミアム食事券キャンペーン』で最大25%お得に!

千葉で食べよう!プレミアム食事券キャンペーン

次の12月で「その後の廃業件数が多くなるか少なくなるか」が決まる気がする…。

どうもヨッシー店長です。

 

今週、以前お知らせしていた「タイ料理教室 in 道の駅しょうなん」が開催されました。

タイ料理教室 in 道の駅しょうなん

 

約3年ぶりの開催となりましたが、なんとか無事終わることができました(^-^*)

 

ありがたいことに、今回参加された方のほとんどが「カフェガパオに来店経験あり」ということもあり、とてもスムーズに進行することができました。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

道の駅での料理教室開催はまた行いたいと思っていますので、是非次回もご参加お待ちしております。

※カフェガパオ店内での料理教室開催は来年再開予定です。

 

 

さて、只今千葉県は「キャッシュレス決済で最大10%還元キャンペーン」をやっていますが、ここで早くも新たな追加キャンペーンが決定しました!

それは…

 

千葉で食べよう!プレミアム食事券キャンペーン

『千葉で食べよう!プレミアム食事券キャンペーン』

 

こちらのキャンペーンは、2022年の春までやっていた「GoToEat」に似たキャンペーンで、10000円を支払うと

「12000円分、または12500円分のお食事券」

が購入できます。

※要するに2000円(または2500円)お得になるというキャンペーン。

 

ちなみに2000円と2500円の違いは「確認店か認証店の違い」です。

  • 確認店…2000円お得
  • 認証店…2500円お得

※カフェガパオは確認店のため還元率20%(2000円)となりますm(_ _)m

 

2022年12月1日(木)~2023年2月28日(火)まで開催なので、結構長い期間購入できますね(^-^*)

 

詳細は、『千葉で食べよう!プレミアム食事券キャンペーン』のキャンペーン特設サイトをご確認ください。

千葉で食べよう!プレミアム食事券キャンペーン

 

 

冒頭にちょこっと書きましたが、多くの飲食店(特にお酒をメインにやっている居酒屋など)はこの12月の売上動向で

「廃業するか、継続するか」

が決まると思います。

理由は色々ありますが、中でも大きいのは「夜に飲み屋に行く習慣がなくなってしまったから」だと思います。

 

去年までは「コロナが終わったらリベンジ消費が来る!」なんて言われていましたが、実際はなかなかそうもいかず、むしろ「飲まない習慣」ができてしまって「居酒屋離れ」しているのが現状だと思います。

コロナも完全に終息したわけでもないので、まだしばらくはこの状況は続くでしょうね…。

 

 

この冬は「給付金もでない」「お客さんも思った程増えない」「働き手の確保が難しい」「原材料費が高騰しすぎ」…など、様々な理由で「心が折れるオーナーさん」も増えると思います。

※現在の飲食業は、経営難易度はかなり高く、ビジネスモデルとしても破綻しつつあります。

 

今回の『千葉で食べよう!プレミアム食事券キャンペーン』が、少しでもその助けになるといいですね(^-^*)

 

 




 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


We welcome everyone's visit. 우리는 모든 사람들의 방문을 환영합니다. 我们欢迎大家的光临。 我們歡迎大家的光臨。 เรายินดีต้อนรับทุกท่าน Мы приветствуем визит каждого.

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。
カフェガパオの営業カレンダー カフェガパオの営業カレンダー

LINE会員登録

LINEアプリをご利用の方は是非登録をお願い致します。お得情報やポイントカードがゲットできます! LINE会員登録

現金以外の決済方法

※クリックで拡大できます。
現金以外の決済方法

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオのヨッシー店長こと吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから



日本ダウン症協会会報「JDSニュース」で、ダウン症児がいる家族のカフェイベント「ニコカフェ」の様子が紹介されました。
ニコカフェの様子
過去のニコカフェの様子はこちらから

お客様の声

アーカイブ

ページ上部へ戻る