12月の道の駅コラボは「バインミー(ベトナム風サンドウィッチ)」やります!しかもパンは「ベーカリーハレビノ」開発!

「バインミー(ベトナム風サンドウィッチ)」やります!しかもパンは「ベーカリーハレビノ」開発!

今年はコラボが多い!

どうもヨッシー店長です。

 

先日締め切らせて頂いた「オリジナルスイーツ詰合せのギフトセット」をご予約頂いた皆様、誠にありがとうございました。

締切日に予約が殺到したのでビックリしました(^-^*)

『またやってほしい!』という声を頂ければ、また販売するかもしれませんが、とりあえず年内はこれにて受付終了です。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

さて、今年も12月になってしまいましたね。(早い…)

気付いたら年明けになっていそうです…(^-^;)

 

12月・1月の営業は以下の予定となっております。

2020年12月営業カレンダー

2021年1月営業カレンダー

12/17(木)、18(金)は都合により休業になります。

年末は12/28(月)が最終営業日で、年明けは1/9(土)からの営業を予定しています。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

毎月やっている「道の駅しょうなんコラボメニュー」ですが、

12月は以前やって大人気で即売れした

「バインミー(ベトナム風サンドウィッチ)」

カフェガパオ特製バインミー

をやります!

 

12月のテーマ野菜が「かぶ」なのですが、柏産のカブとニンジンを使った紅白なますにしています。(紅白なますは「まさこばあちゃん特製」ですw)

メインの具材は、カフェガパオ特製の「豚肉ガパオ炒め」や「柔らか蒸し鶏」などを挟み込む予定です。(※具材は日によって変化する予定です)

 

さらにコッペパンはベーカリーハレビノ」さんが開発した特製コッペパンとなっています!(バインミーに合う、もっちり食感♪)

なので今回は「カフェガパオ×道の駅しょうなん×ベーカリーハレビノ」と、トリプルコラボメニューになりました♪

カフェガパオ×道の駅しょうなん×ベーカリーハレビノ

 

こちらはランチボックスとは別販売メニューで、作り置きのバインミーになります。

そのため、通常550円のところ、作り置きなので380円(税抜)での販売を予定しています!(ボリュームあってこの価格!)

今のところ1日2種類を各20食販売予定です。(計40個販売)

前回販売した際は、オープンから10分で売り切れたのでご注意下さいね(^o^;)

 

初回は12/5(土)、6(日)に販売します!(その後も12月の土日限定販売)

事前予約も承りますので、よかったらご予約頂ければ幸いです。
※前日23:59まではホームページ予約可能、当日は朝9:00からお電話にて受付)

バインミー好きな皆様のご来店お待ちしています♪

 

 




 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

LINE会員登録

LINEアプリをご利用の方は是非登録をお願い致します。お得情報やポイントカードがゲットできます! LINE会員登録 LINE会員登録

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。

現金以外の決済方法

※クリックで拡大できます。
現金以外の決済方法

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオのヨッシー店長こと吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

お陰様で2022年で開業から10年が経ちました。 10周年


FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから

ページ上部へ戻る