8/19,20は鶏肉のレモングラス焼きプレート!

鶏肉のレモングラス焼きプレート

柏市手賀の杜でタイ料理ランチならカフェガパオ☆
こんにちは、ヨッシー店長です(^-^)/

いつもご訪問、ご来店ありがとうございます。

 

お知らせ

先週の記事でもお知らせしましたが、9/18(月)にダウン症児のいる家族のカフェイベント「ニコカフェ」を開催します。

只今予約受付中ですので、もしご興味があれば↓の詳細ページをご覧下さい。(現在3組の予約が入っています)
ダウン症児のいる家族の親子カフェイベント

 

今週の週替りメニュー

今週の週替りメニューはこちら!
鶏肉のレモングラス焼きプレート

鶏肉のレモングラス焼きプレート

鶏のもも肉にニンニク、唐辛子、レモングラスみじんをまぶしてソテーし、ご飯に乗せました。

ベトナムではポピュラーな定食メニューで、レモングラスの香りがアジアな感じです♪

唐辛子をまぶしているので少し辛めですが甘辛い味なので、ご飯がすすみます。

サラダとスープが付いたプレートご飯です。

※少しだけ辛めです。(通常の辛さは1番)
※ジャスミンライスの大盛りできます♪

お値段は税込み850円。

レモングラス焼き中

こんな感じで弱~中火で焼いてからのご提供なので少々お時間かかります。あらかじめご了承下さい。

1日限定10食なのでなくなったらゴメンナサイ(^_^;)
このメニュー、意外にファンの方が多いんですよね。。

 

今週の週替りカレー

今週の週替りカレーは「レッドカレー」になります。

レッドカレーは週替りカレーの中でも辛い部類に入ります。(グリーン・レッド・パネンが辛さ2)

前回の「カオソーイつけ麺」もレッドカレーをベースにしていますが、カレー単品はそれとは違う味になっています。

 

店長のつぶやき

ここのところ雨ばかりで、夏の日差しがちょっと恋しいです。

まあ暑すぎるのは嫌ですが…(^_^;)

でもこの天気だと、洗濯物は乾かないし、野菜の値段も上がりそうだし、出かける人も減るので経済活動も停滞しちゃいそうですよね…。

うちの場合、子供たちを外で遊ばせられないので色々大変です(^▽^;)

今回の個人ブログでは「子供達が夏休み突入!でも連日雨が…。どうやって過ごす? ヨッシー家の場合」と題して、雨の日の子供の運動不足解消方法に関して書いています。よかったら♪

子供達が夏休み突入!でも連日雨が…。どうやって過ごす? ヨッシー家の場合

「子供達が夏休み突入!でも連日雨が…。どうやって過ごす? ヨッシー家の場合」

 




 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業カレンダー

※クリックで拡大します
営業カレンダー

営業カレンダー

ヨッシー店長

カフェガパオ店長の吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。


We welcome everyone's visit. 우리는 모든 사람들의 방문을 환영합니다. 我们欢迎大家的光临。 我們歡迎大家的光臨。 เรายินดีต้อนรับทุกท่าน Мы приветствуем визит каждого.
ページ上部へ戻る