2020年9月も移動販売車が出店!包丁研ぎの『研一(とぎいち)』&カルボナーラうどんの『今ちゃん』

包丁研ぎの『研一(とぎいち)』&カルボナーラうどんの『今ちゃん』

白ワインの最強おつまみは、焼き明太子。

どうもヨッシー店長です。

 

先日「カフェガパオでデリバリーをやったら注文してみたいですか?」というアンケートを募集しました。(まだ募集中です)

思っていた以上に反響があり、デリバリー需要の関心が高いことがわかりました。

アンケートにご協力頂きました皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

インフラ(デリバリー環境)が整ったらデリバリー事業も始めてみたいと思っていますので、その時はどうぞよろしくお願い致します。

 

さて先月に引き続き、カフェガパオの軒先には「移動販売車」が出店しています。

今のところ予定としては

  • 9/9(水):包丁研ぎの『研一(とぎいち)』さん
  • 9/16(水):カルボナーラうどんの『今ちゃん』さん
  • 9/30(水):カルボナーラうどんの『今ちゃん』さん
  • 10/7(水):包丁研ぎの『研一(とぎいち)』さん

が出店予定です。

お時間あれば是非お寄り下さいね。

※カフェガパオの駐車場も使えますので、お気軽にどうぞ♪

 

包丁研ぎの『研一(とぎいち)』

移動販売車での包丁研ぎ屋さんです。

ドライブスルー感覚でお願いできるので、切れ味の悪い包丁がある方は是非♪

研一チラシ

こちらはヨッシー店長が趣味で作ったチラシです(笑)

 

カルボナーラうどんの『今ちゃん』

移動販売のカルボナーラうどん屋さんです。

明太子好きの自分としては明太子乗せうどんはたまりません!(^q^)

 




 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

LINE会員登録

LINEアプリをご利用の方は是非登録をお願い致します。お得情報やポイントカードがゲットできます! LINE会員登録 LINE会員登録

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。

現金以外の決済方法

※クリックで拡大できます。
現金以外の決済方法

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオのヨッシー店長こと吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

お陰様で2022年で開業から10年が経ちました。 10周年


FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから

ページ上部へ戻る