8/19,20は鶏肉のレモングラス焼きプレート!

鶏肉のレモングラス焼きプレート

柏市手賀の杜でタイ料理ランチならカフェガパオ☆
こんにちは、ヨッシー店長です(^-^)/

いつもご訪問、ご来店ありがとうございます。

 

お知らせ

先週の記事でもお知らせしましたが、9/18(月)にダウン症児のいる家族のカフェイベント「ニコカフェ」を開催します。

只今予約受付中ですので、もしご興味があれば↓の詳細ページをご覧下さい。(現在3組の予約が入っています)
ダウン症児のいる家族の親子カフェイベント

 

今週の週替りメニュー

今週の週替りメニューはこちら!
鶏肉のレモングラス焼きプレート

鶏肉のレモングラス焼きプレート

鶏のもも肉にニンニク、唐辛子、レモングラスみじんをまぶしてソテーし、ご飯に乗せました。

ベトナムではポピュラーな定食メニューで、レモングラスの香りがアジアな感じです♪

唐辛子をまぶしているので少し辛めですが甘辛い味なので、ご飯がすすみます。

サラダとスープが付いたプレートご飯です。

※少しだけ辛めです。(通常の辛さは1番)
※ジャスミンライスの大盛りできます♪

お値段は税込み850円。

レモングラス焼き中

こんな感じで弱~中火で焼いてからのご提供なので少々お時間かかります。あらかじめご了承下さい。

1日限定10食なのでなくなったらゴメンナサイ(^_^;)
このメニュー、意外にファンの方が多いんですよね。。

 

今週の週替りカレー

今週の週替りカレーは「レッドカレー」になります。

レッドカレーは週替りカレーの中でも辛い部類に入ります。(グリーン・レッド・パネンが辛さ2)

前回の「カオソーイつけ麺」もレッドカレーをベースにしていますが、カレー単品はそれとは違う味になっています。

 

店長のつぶやき

ここのところ雨ばかりで、夏の日差しがちょっと恋しいです。

まあ暑すぎるのは嫌ですが…(^_^;)

でもこの天気だと、洗濯物は乾かないし、野菜の値段も上がりそうだし、出かける人も減るので経済活動も停滞しちゃいそうですよね…。

うちの場合、子供たちを外で遊ばせられないので色々大変です(^▽^;)

今回の個人ブログでは「子供達が夏休み突入!でも連日雨が…。どうやって過ごす? ヨッシー家の場合」と題して、雨の日の子供の運動不足解消方法に関して書いています。よかったら♪

子供達が夏休み突入!でも連日雨が…。どうやって過ごす? ヨッシー家の場合

「子供達が夏休み突入!でも連日雨が…。どうやって過ごす? ヨッシー家の場合」

 




 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

LINE会員登録

LINEアプリをご利用の方は是非登録をお願い致します。お得情報やポイントカードがゲットできます! LINE会員登録 LINE会員登録

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。

現金以外の決済方法

※クリックで拡大できます。
現金以外の決済方法

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオのヨッシー店長こと吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

お陰様で2022年で開業から10年が経ちました。 10周年


FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから



日本ダウン症協会会報「JDSニュース」で、ダウン症児がいる家族のカフェイベント「ニコカフェ」の様子が紹介されました。
ニコカフェの様子
過去のニコカフェの様子はこちらから
ページ上部へ戻る