辛さメーターの辛さ6ができました!その名は「シックスセンス」

辛さ6シックスセンス

柏市手賀の杜でタイ料理ランチならカフェガパオ☆
こんにちは、ヨッシー店長です(^-^)/

いつもご訪問、ご来店ありがとうございます。

 

カフェガパオには、これまで辛さのレベルが、「辛さ5(極辛)」までありましたが、9月2日(土)の営業から
“辛さ6”が登場します!

通称「シックスセンス」!!

五感を通り越し、第六感を刺激したい!という思いで名付けました(笑)

具体的には、プリッキーヌ(タイ産の激辛唐辛子)を約20本使用しています。

 

ちなみに、辛さすぎて調理中に厨房内のスタッフがむせる場合もございますので、ご了承下さい。

また、一部店内にも辛さが充満する可能性もございますので(可能な限り客席にはいかないようにしています)、あらかじめご了承下さい。

 

激辛好きの皆様、ご来店をお待ちしております。

 




 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

LINE会員登録

LINEアプリをご利用の方は是非登録をお願い致します。お得情報やポイントカードがゲットできます! LINE会員登録 LINE会員登録

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。

現金以外の決済方法

※クリックで拡大できます。
現金以外の決済方法

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオのヨッシー店長こと吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

お陰様で2022年で開業から10年が経ちました。 10周年


FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから

ページ上部へ戻る