9/2,3はタイ風の鶏肉のカシューナッツ炒めご飯です!|カフェガパオ

鶏肉のカシューナッツ炒めご飯

柏市手賀の杜でタイ料理ランチならカフェガパオ☆
こんにちは、ヨッシー店長です(^-^)/

いつもご訪問、ご来店ありがとうございます。

 

お知らせ

「North Lake Cafe & Books」さんとカフェガパオのコラボ企画が実現!只今予約受付中です。
詳しくはこちら↓
North Lake Cafe & Booksコラボ

 

昨日のお知らせでもお伝えしましたが、今週末から「辛さ6(シックスセンス)」ができます。
激辛好きな方は是非お試し下さいね♪
辛さ6シックスセンス

 

今週の週替りメニュー

さて今週の週替りメニューはこちら♪
鶏肉のカシューナッツ炒めご飯

鶏肉のカシューナッツ炒めご飯です。

中華でもよくある鶏肉のカシューナッツ炒めですが、カフェガパオの鶏肉のカシューナッツ炒めは、タイの鶏肉のカシューナッツ炒めになっています。

どこが違うのか?

それは食べてからのお楽しみですが、ナムプリックパオ(チリインオイル)とタマリンドペースト(あんずのような果実のペースト)を使っているところがタイ風です(^-^)

一見辛そうに見えますが、実際は辛味がほとんどなく甘めなので、辛いのが苦手な方にもおすすめです♪

鶏と野菜のスープ付きです。

お値段は850円(税込)。

※辛さレベル1「ちょい辛」
※ジャスミンライス大盛りできます。

1日限定10食なのでなくなったらゴメンナサイ(^_^;)

今週も皆様のお越しをお待ちしております。

 

今週の週替りカレー

今週の週替りカレーは「マッサマンカレー」になります。

週替りカレーの中でも一番辛くないのがマッサマンカレーです。

マッサマンカレーには他の週替りカレーには入っていないピーナッツペースト、タリマンドなどが入っています。甘みの中にコクがあるカレーになっています。

 

店長のつぶやき

先日の営業終了後、次女に妻の格好をさせたら、結構その気になっていました(^_^;)

翠店員格好

小さいときから「私はご飯屋の娘」という自覚があると、やはり大きくなるにつれて手伝ってくれるようになるのかな…?

親としては娘二人が店員で働いてくれたらすごく嬉しいです(^-^*)

 

全然関係ないですが、9月の終わりにJ-WAVEというFMラジオのワンコーナーに出演することになりました。

当日はカフェガパオに関してのPRをする予定です。

また近日になったらお知らせしますねー。

 




 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


We welcome everyone's visit. 우리는 모든 사람들의 방문을 환영합니다. 我们欢迎大家的光临。 我們歡迎大家的光臨。 เรายินดีต้อนรับทุกท่าน Мы приветствуем визит каждого.

Go To Eat

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。
カフェガパオの営業カレンダー

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオのヨッシー店長こと吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから



日本ダウン症協会会報「JDSニュース」で、ダウン症児がいる家族のカフェイベント「ニコカフェ」の様子が紹介されました。
ニコカフェの様子
過去のニコカフェの様子はこちらから

お客様の声

アーカイブ

Instagram

ページ上部へ戻る