8/26,27は酷暑に食べたいサッパリ麺「パクチー肉味噌サラダ麺」です!

パクチー肉味噌サラダ麺

柏市手賀の杜でタイ料理ランチならカフェガパオ☆
こんにちは、ヨッシー店長です(^-^)/

いつもご訪問、ご来店ありがとうございます。

 

今週の週替りメニュー

今週の週替りメニューは、暑いときに食べたいこちら!

パクチー肉味噌サラダ麺

カフェガパオで人気のパクチー肉味噌ご飯の肉味噌を、麺に乗せてサラダ風にしました。

麺はセンレック(米麺)を使っています。

麺の上には彩り野菜をトッピング♪

ソースは玉ねぎと黒酢の特製ソースです。

辛さはないのでお子様にもおすすめです。

※通常の辛さは0(辛さ無し)です。辛さ調整できます。
※麺の大盛りできます。(無料)

お値段は税込み850円。

1日限定10食なのでなくなったらゴメンナサイ(^_^;)

今週末は暑くなることが予想されるため、こういうさっぱりメニューはいいですよね♪

今週も皆様のお越しをお待ちしております♪

 

今週の週替りカレー

今週の週替りカレーは「パネンカレー」になります。

パネンカレーは週替りカレーの中でも辛い部類に入ります。(グリーン・レッド・パネンが辛さ2)

パネンカレーは、レッドカレーに似ていますが、エビ出汁とレモングラスの柑橘がきいた爽やかなレッドカレーといった感じのカレーです。

 

店長のつぶやき

来月、タイのパタヤというところにタイ料理の研修に行ってくる予定です。

パタヤはビーチアクティビティと歓楽街が有名なのですが、自分はどちらも興味がないのでローカルのタイ料理を食べてくる予定です。(日本で言うところの熱海的なところ?)

以前「さまぁ~リゾート」という番組でやっていた『パタヤで一番辛いガパオライスが食べられる店(クルアナーバーン)』にも行ってみる予定です。(っていうかここがある意味メインなのですが…)

でも旅行の食事回数って限られるので、ちゃんと当たりをつけておかないともったいないことになりそうですよね…(^_^;)

 




 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


We welcome everyone's visit. 우리는 모든 사람들의 방문을 환영합니다. 我们欢迎大家的光临。 我們歡迎大家的光臨。 เรายินดีต้อนรับทุกท่าน Мы приветствуем визит каждого.

メニューブック
メニューブックはこちら

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。
カフェガパオの営業カレンダー カフェガパオの営業カレンダー

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオ店長の吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから



日本ダウン症協会会報「JDSニュース」で、ダウン症児がいる家族のカフェイベント「ニコカフェ」の様子が紹介されました。
ニコカフェの様子
過去のニコカフェの様子はこちらから

お客様の声

アーカイブ

ページ上部へ戻る