第3回カフェガパオ『フォトコンテスト』開催!お食事券3000円も当たる!

第3回カフェガパオフォトコンテスト

只今ミラーレス一眼カメラを購入するか思案中。
どうもヨッシー店長です。

 

10月11月は「芸術の秋」ということもあり、久々にこちら↓のイベントを開催します!

第3回カフェガパオフォトコンテストポスター

「第3回カフェガパオフォトコンテスト」

※過去のコンテストはこちらから

 

イベントの簡単な概要としては、

「料理写真を撮って、インスタでアップしてくれたら、優秀賞者様にはお食事券をあげます♪」

というもの。

 

料理写真はカフェガパオで撮ったものでもいいですが、他のお店や自宅で作った料理でもOKです。(もちろん既に過去に撮ったものでもOK)

 

以下、今回の企画概要、賞品、応募方法になります。

概要

インスタグラムにて、「料理の写真」と一緒に「#カフェガパオフォトコン」を付けて投稿してもらうと、抽選で20名様にお食事券をプレゼント致します!

※料理の写真は、カフェガパオでも、他店でも、自宅で作ったものでもOK

 

賞品

  • 最優秀賞 1名 → カフェガパオで利用できるお食事券3000円分
  • 優秀賞 2名 → カフェガパオで利用できるお食事券1000円分
  • 入選 17名 → カフェガパオで利用できるドリンク1杯無料券

 

応募方法

  1. インスタグラムで「@cafegapao」をフォロー
  2. 「料理の写真」を撮影(基本何でもOK)
  3. 料理の写真と一緒に「#カフェガパオフォトコン」を付けて投稿(何度でもOK)

 

当選結果

当選された方にはインスタグラムのダイレクトメッセージでお知らせします。(そのため@cafegapaoのフォローは必須です
また、カフェガパオホームページ、店頭ポップでも当選結果を発表します。

 

皆様の素敵な「料理の写真」をお待ちしています!(^-^)/

 

 




 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

LINE会員登録

LINEアプリをご利用の方は是非登録をお願い致します。お得情報やポイントカードがゲットできます! LINE会員登録 LINE会員登録

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。

現金以外の決済方法

※クリックで拡大できます。
現金以外の決済方法

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオのヨッシー店長こと吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

お陰様で2022年で開業から10年が経ちました。 10周年


FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから

ページ上部へ戻る