レンタルスペース始めました&2/18,19は牛肉ガパオご飯


柏市手賀の杜でタイ料理ランチならカフェガパオ☆
こんにちは、店長のヨッシーてんちょです(^-^)/
いつもご訪問、ご来店ありがとうございます。

今週はバレンタインデーがありましたね。
うちは妻、長女、次女と女性が3人いるので、3人からチョコ…ではなくステラおばさんのクッキーをもらいました。

バレンタインデー2017

もちろん全て妻が買っているのですが(笑)、娘たちがもう少し大きくなったら各自で用意してくれるのかな?(^_^;)

娘がいるお父さんはこういうイベントがあるとすごく嬉しいですよね♪
「娘のためにも頑張らなくちゃ!」とエネルギーをもらえる気がします。

そんな「頑張らなくちゃ!」の一環でもあるかもしれませんが、カフェガパオは今年に入ってから色々と企画を行っています。

軒先をレンタル」したり、「ガパオご飯が作れるキットを作成」したり・・・

昨日は、このブログのメニューに「レンタルスペース」という項目を増やしました。

カフェガパオをレンタル

「カフェガパオの店内をレンタルして、ママ友会、教室、各種パーティー、展示会、物販会場、ペットオフ会などをしてみませんか?」というご提案です。

以前より「店内を貸切にできませんか?」「店内でお稽古教室はできませんか?」などの声をいただいていまして、今回それが実現できました。

カフェガパオとしてはレンタルされる方にできる限り柔軟に対応していきたいと思っていますので、何かあればお気軽にお問い合わせ下さい。

「レンタルスペース」の詳細はこちらから

 

さて今週の週替りメニューですが、こちらをやります♪

牛肉ガパオ

牛肉ガパオご飯

カフェガパオ名物ガパオご飯の牛肉バージョンです。(通常は鶏ひき肉)

いつものガパオよりも少し辛さが強めです。
いつもは入っていないスイートバジルも入っているので、いつものガパオご飯とは一味違いますよ~♪

ヌア=牛肉 パッ=炒める ガパオ=タイのバジル カオ=ご飯 の意味です。

税込800円です。

※基本辛めです。辛さなしにもできます。
※ジャスミンライス大盛りできます。
※パクチー大盛り+50円、小皿盛り+100円できます。

1日限定10食なのでなくなったらゴメンナサイ(^_^;)

今週も皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)

 




 


関連記事

コメントは利用できません。



We welcome everyone's visit. 우리는 모든 사람들의 방문을 환영합니다. 我们欢迎大家的光临。 我們歡迎大家的光臨。 เรายินดีต้อนรับทุกท่าน Мы приветствуем визит каждого.


メニューブック
メニューブックはこちら

営業カレンダー

※クリックで拡大します
営業カレンダー
営業カレンダー

ヨッシー店長

カフェガパオ店長の吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

J-WAVE出演

FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。

ページ上部へ戻る