2020年12月は移動販売新店が! “黒い”クレープ屋「CHIBIKKO」、台湾胡椒餅「福平(フーピン)」が出店!

黒いクレープ屋「CHIBIKKO」、台湾スイーツ屋「福平(フーピン)」

今年はお歳暮選びに迷わないで済む。

どうもヨッシー店長です。

 

先日から受け付けています「オリジナルスイーツ詰合せのギフトセット」の受注期限は、遂に
今週末(11/29(日)23:59)まで
となっています。

※11/24(火)12:00現在、Sサイズが残り12個、Lサイズが残り26個です!

 

今回Sサイズ・Lサイズそれぞれ限定30個にしているのには理由がありまして、

それは「ノンターンさんが製造出来るギリギリの数」という理由から。

 

というのも、ケーキ屋さんは12月に入るとクリスマスケーキの準備で忙しくなるため、通常以外のお菓子を作るとなると11月までが限界なんです。。

今回受付期間が短くて申し訳ありませんが、11/29(日)23:59までに是非ご注文をお待ちしています。

 

※「オリジナルスイーツ詰合せのギフトセット」のご予約・詳細はこちらのページ↓でご確認下さいね。

ガパオ&ノンターンのコラボ商品『オリジナルスイーツ詰合せ』

ガパオ&ノンターンのコラボ商品『オリジナルスイーツ詰合せ』が誕生!完全受注生産!各サイズ30個限定!

 

自分は毎年お世話になっている方にお歳暮を贈っているのですが、今年は「何にしようかなー…」という迷いタイムが無くなりました。

今回の「オリジナルスイーツ詰合せのギフトセット」を贈るので(^-^;)

どこでも売っているありきたりなギフトではなく、完全にうち(カフェガパオ&ノンターン)のオリジナル商品(しかも今回が初)なので、相手には喜んでもらえそうです(^-^*)

ちなみに今回の「オリジナルスイーツ詰合せのギフトセット」は、今後再販売するかは今のところ未定です。

予めご了承くださいm(_ _)m

 

 

さて、カフェガパオのテラス部分には、たまに「キッチンカー」などの移動販売が出店する時があります。

来週にはなりますが、再び移動販売が出店します。しかも新店!

もしよかったらご来店してもらえると嬉しいです♪

 

12/1(火)は「”黒い”クレープ屋さん」

12/1(火)は、竹炭を使った黒い生地のもちもちクレープを販売する「CHIBIKKO」さんが出店します。

CHIBIKKO

CHIBIKKOクレープ

 

「CHIBIKKO」さんからの一言。

竹炭を使った黒い生地のもちもちクレープなので、見た目にも目を引きます!! 売りはグレープフルーツです。
甘い物が苦手な方もサッパリして食べやすいです。 ちびっこや少食の方、少し甘いものが食べたいなーと言う方に通常の2/3ほどの大きさのCHIBIKKOサイズもご用意してます。

 

12/2(水)は「台湾の胡椒餅さん」

12/2(水)は、台湾の胡椒餅を販売する「福平(フーピン)」さんが出店します。

福平(フーピン)

福平(フーピン)胡桃餅

 

「福平(フーピン)」さんからの一言。

台湾旅行で台湾が大好きになり、キッチンカーで胡椒餅を販売することになりました。 宜しくお願い致します。

 

 

ということで、今回は「オリジナルスイーツ詰合せのギフトセット」のお知らせと、移動販売のお知らせでした。

是非皆様のご来店お待ちしています♪(^-^*)

 

 




 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

LINE会員登録

LINEアプリをご利用の方は是非登録をお願い致します。お得情報やポイントカードがゲットできます! LINE会員登録 LINE会員登録

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。

現金以外の決済方法

※クリックで拡大できます。
現金以外の決済方法

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオのヨッシー店長こと吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

お陰様で2022年で開業から10年が経ちました。 10周年


FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから

ページ上部へ戻る