PayPayの超お得クーポン発行開始!1000円以上のご利用で【20%相当付与】!

PayPayの超お得クーポン発行開始

支払い時の『ペイペイ♪』という音声にだいぶ慣れた。(もう笑わなくなったw)

どうもヨッシー店長です。

 

先日もお伝えしましたが、カフェガパオでは11月1日よりPayPayで利用できる

「最大20%相当がキャッシュバックされるクーポン」

が発行されました!

 

このクーポン、めちゃめちゃお得!なので、PayPayを利用している方は是非クーポンを取得してご利用下さいね。

 

クーポンの特長

  • 「20%相当のPayPayボーナス」が、その場ですぐにキャッシュバック!
    ※例えば、1040円分をクーポン利用で支払えば、208円が還ってくるので、実質832円で飲食が可能になります。
  • 11/28(日)まで何度も利用可能!
  • 11/28(日)まで実質「毎回20%引きで飲食」できる!
  • テイクアウトはもちろん、調味料などの「物販」にも適用!

 

クーポンの使用方法

  1. PayPayアプリ内の「クーポン」アイコンを押す。
    「クーポン」アイコンを押す

  2. 検索窓で『カフェガパオ』で検索するか、近くの店からカフェガパオを探す。
    『カフェガパオ』で検索

  3. 「フォローしてクーポンを獲得する」ボタンを押す。
    フォローしてクーポンを獲得

  4. 「支払いに進む」ボタンを押す。
  5. 後はいつものようにPayPayでお支払い。

※クーポンは一度獲得すれば、その後は毎回勝手に20%分がキャッシュバックされます。(11/28まで)

 

クーポンの留意点

  • お支払い前にクーポンの獲得をお願い致します。
  • クーポンの付与総額が所定の金額に達した場合、利用期間終了前に終了する場合がございます。予めご了承下さい。

 

ヨッシー店長ここだけの話

ヨッシー店長

11/1(月)の営業時もそうでしたが、まだクーポンの認知度は低く、うちのスタッフが声をかけて『え?そうなの!?』と驚くお客様多数でした(^-^;)

一応PayPayでお支払いの方には全員お声掛けをしていますので、お支払い時でも遅くないので、是非クーポンをゲットして20%OFFでお食事して下さいね。

 

ちなみに今回のこの20%キャッシュバック分は「全額PayPay負担(最大予算は決まってますが)」のため、店側が負担することはありません。

コロナで厳しい状況の飲食店にとっては、非常にありがたいキャンペーンだと思っています。

 

PayPayの営業さんに「なんでこんなに店舗に優遇してくれるの?」と聞いたところ、
ソフトバンクの孫正義いわく(※PayPayはソフトバンクグループ)、

『今はまだ投資の時期。店舗の金銭的負担を減らすのもその一環』

とのことです。

 

多分、孫さんの考えでは「ユーザーも大事だけど、利用できる媒体(店舗など)が多くないと、最終的な利益の最大化は難しい」と考えているのでしょう。

まあ、うちはその手法にまんまと引っかかっていますが(^-^;)、でも個人店としてはこういうキャンペーンはありがたい限りですね。

※個人店で20%キャッシュバックとかは絶対にできない。

 

今後再び20%キャッシュバックキャンペーンがあるかどうかは不明ですが、もしかしたら今回が「最初で最後の20%キャッシュバック」になるかもしれません(^-^;)

なので、是非クーポンをゲットして下さいね。

 

ちなみに11/30(日)まで予約を受け付けている

『オリジナルスイーツ詰合せ』

も、クーポンご利用で「20%キャッシュバック」なので、是非ご予約をお待ちしています。
※ただし11/28(日)までに店頭で先払いしてもらう必要があります。

 

 




 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

LINE会員登録

LINEアプリをご利用の方は是非登録をお願い致します。お得情報やポイントカードがゲットできます! LINE会員登録 LINE会員登録

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。

現金以外の決済方法

※クリックで拡大できます。
現金以外の決済方法

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオのヨッシー店長こと吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

お陰様で2022年で開業から10年が経ちました。 10周年


FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから

ページ上部へ戻る