10月よりメニューブック内容が若干変わりました。&映画『ジョーカー』の感想

メニューブック更新2019年10月

確かに”賛否両論”があるだろうなぁ…

どうもヨッシー店長です。

 

先日、映画『ジョーカー』を観てきました。

 

現在アメリカでは社会問題にまで発展しているようですが、確かにそういう側面も感じられるほど、「ダーク」な映画でした。

 

自分の感想を一言で言うと、

「なるほど…。そういう見せ方があったか…」

です。

 

ネタバレになるので詳細は書きませんが、今回の『ジョーカー』は、見た目からしてバットマンのジョーカーですが、「これって、もしかして…?」と思わせる作りになっていました。

うーっ、観た人と意見交換したい!(^▽^;)

まあ気になった方は是非映画館で♪(←番宣のタレントか!w)

 

とりあえず、ホアキン・フェニクスの演技が素晴らしく、恐らく次回のアカデミー賞のオスカーを獲ると思います!

 

ってタイトルと全然関係ない話ですみません(^-^;)

タイトル通り、10月からメニューブックの内容が若干変わりました。

 

先日お伝えした「ワット・ガパオ」が加わった他、プラスメニューやセットメニューが増えたりしました。

10月の増税後もメニューの価格はほぼ全て据え置きです。(シンハービールなどのビール類はどうしても値上げせざるを得ない状況だったので数種類値上げしています)

 

以下変更点を赤枠で囲いましたので、参考までにご覧頂ければ幸いです。

 

メニューブック以外にも、「インフォメーションブック」の方も新しくしました。

インフォメーションブックには、カフェガパオの各情報が載っています。

インフォメーションブック

週替りメニューなども載っています。

 

今後もカフェガパオをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 




 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

LINE会員登録

LINEアプリをご利用の方は是非登録をお願い致します。お得情報やポイントカードがゲットできます! LINE会員登録 LINE会員登録

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。

現金以外の決済方法

※クリックで拡大できます。
現金以外の決済方法

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオのヨッシー店長こと吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

お陰様で2022年で開業から10年が経ちました。 10周年


FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから



日本ダウン症協会会報「JDSニュース」で、ダウン症児がいる家族のカフェイベント「ニコカフェ」の様子が紹介されました。
ニコカフェの様子
過去のニコカフェの様子はこちらから
ページ上部へ戻る