2/10,11の週替わりメニューは大人気の『トムヤムクンヌードル』です!|カフェガパオ

トムヤムクンヌードル

柏市手賀の杜でタイ料理ランチならカフェガパオ☆
こんにちは、ヨッシー店長です(^-^)/

いつもご訪問、ご来店ありがとうございます。

 

お知らせ

今週末からこんな企画をスタートさせます!

最も素晴らしい写真を撮れるのは誰?
カフェガパオお食事券争奪
『インスタ映えコンテスト』

インスタ映えコンテスト

是非あなた様の写真を、皆さんにご披露下さい!

詳しくはこちらから

 

3月の営業カレンダーができました。
2018年3月営業カレンダー

 

 

今週の週替りメニュー

今週の週替りメニューは、大人気のこちら!

トムヤムクンヌードル

トムヤムクンヌードルです!

前回は1ヶ月前にやっていますが、お客様から『トムヤムクンヌードル、次はいつやるんですか?』と今回も何件かご要望を頂きまして、今週の週替わりメニューで登場です。

 

トムヤムクンヌードルは、世界三大スープの一つといわれているタイの伝統的なスープにセンレック(米麺)を入れました。

「トム」は煮る、「ヤム」は混ぜる、「クン」はエビのことです。(ちなみに他の二大スープはブイヤベースとフカヒレ)

レモングラスやエビのダシでとった酸っぱ辛いスープは一口飲めばヤミツキになること間違いなし♪

麺に絡み易いように少しココナッツミルク多めでスープを作っています。

お値段は税込み850円。

※基本的にわりと辛めです。(酢っぱ辛い)
※雑炊用ジャスミンライス+100円で追加できます♪
↑これがまた大好評☆(^-^)

1日限定15食なのでなくなったらゴメンナサイ(^_^;)

 

 

今週の週替りカレー

今週の週替りカレーは「パネンカレー」になります。

パネンカレーは週替りカレーの中でも辛い部類に入ります。(グリーン・レッド・パネンが辛さ2)

パネンカレーは、レッドカレーに似ていますが、エビ出汁とレモングラスの柑橘がきいた爽やかなレッドカレーといった感じのカレーです。

 

 

店長のつぶやき

自分はよく近所のアリオ柏のTOHOシネマズのレイトショーに行きます。

平日のレイトショーってお客さんも少ないので、ゆったり鑑賞できていいですね。値段も安いし。

 

先日は『キングスマン ゴールデン・サークル』を観てきました。

期待していなかった分、楽しめました♪

こういう悪ノリのアクション映画はサラッと観れるので好きです(^-^*)

 

そして今年も自分の大好きなアメコミヒーロー映画が沢山公開されるので、今から楽しみです。

近々だと、まずは3月に『ブラックパンサー』が公開!

 

4月にはマーベルのお祭り映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』が公開!

その他にも、5月には『デッドプール2』、7月には『アントマン・アンド・ザ・ワスプ』、10月には『ヴェノム』、11月には『X-メン:ダーク・フェニックス』、12月には『アクアマン』と、アメコミ映画だけでもてんこ盛り盛りの公開数です。

中でも絶対見たいのは、なんといっても『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』ですね。

インフィニティ・ウォーは、当初は前編後編に分かれる予定だったのですが、とりあえず今回は単独で話がまとまるようです。

あ、ちなみにインフィニティ・ウォーを観る前には、できれば『シビル・ウォー/キャプテン アメリカ』は観ておいた方がいいと思います。

キャプテンアメリカとアイアンマンの友情が、インフィニティ・ウォーでは大事になってくると思われますので。。

 




 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


We welcome everyone's visit. 우리는 모든 사람들의 방문을 환영합니다. 我们欢迎大家的光临。 我們歡迎大家的光臨。 เรายินดีต้อนรับทุกท่าน Мы приветствуем визит каждого.

Go To Eat

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。
カフェガパオの営業カレンダー

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオのヨッシー店長こと吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから



日本ダウン症協会会報「JDSニュース」で、ダウン症児がいる家族のカフェイベント「ニコカフェ」の様子が紹介されました。
ニコカフェの様子
過去のニコカフェの様子はこちらから

お客様の声

アーカイブ

Instagram

ページ上部へ戻る