「Googleクチコミ」よかったらお待ちしています♪

「Googleクチコミ」よかったらお待ちしています♪

今年はそうめん率高し!

どうもヨッシー店長です。

 

あっという間に7月も終わり、8月になりましたね。

気のせいか、ついこの前まで「今年の3月はゴールデンウィーク並みの暑さじゃん!」とか言ってた気が…(^-^;)

 

しかし今年の夏は本当に暑いですよね。。

今年は来店するお客様の数が減っているのですが、もはや暑さなのか、コロナの影響なのか、スタグフレーション(給料が上がらないのに物価が上がる状態)のせいなのか、遠出する人が増えたせいなのか、皆目見当がつきません…。

 

はっ!

もしかしてカフェガパオのご飯に飽きているお客様が増えているとか…?(^-^;)

 

10年も飲食店をやっていると、なかなか客観視するのも難しくなってくるので、もしかしたらそういう理由もあるのかもしれませんね…。

 

そんなことをふと思ったこともあり、最近↓のポスターを店内に貼りました。

Googleクチコミお願いします

勝手に「クチコミ強化月間」にしました(笑)

皆様のクチコミから少しでも何かヒントが得られればと思っています!

 

ポスターのQRコードを読み込めば、Googleのクチコミページが立ち上がるので、そこでカフェガパオのクチコミが書けます。

今この記事を読んで頂いている方は↓のリンクからクチコミが書けますので、よかったら書き込んで頂ければ幸いです(^-^*)

カフェガパオのクチコミを書いてみる

 

ちなみに2022年7月31日時点では、113件もクチコミを書いて頂いています。

クチコミ以外にも写真を投稿して頂いたり、各種メッセージを頂いております。

いつも思うのですが、

「カフェガパオって本当に色々な人たちのお陰で成り立っているんだなー」

と感慨深く思っています(T^T)

いつも応援頂いている皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

去年から暑さを緩和させるために

「オーニング」を設置したのですが、

さらに暑さを緩和させるため、今年からは

サンシェード

「サンシェード」を設置しています。

サンシェードのお陰か、体感温度が少し下がった気もします。。

まあ35℃以上だと気休めにしかなりませんが…(^-^;)

 

しかし、こう暑いと昼間は外出するのも億劫になっちゃいますよね…。

現在カフェガパオでは、テイクアウトのみとはなりますが「夜の営業」も行っていますので、暑さが引いた夜のご来店もお待ちしています♪

※基本的に事前にご注文頂いて、すぐにお渡しできるようにしていますので、当日ご注文の場合はお電話にてご注文下さいね(^-^*)

 

昼間どうしてもカフェガパオのご飯が食べたい場合は、「デリバリー(出前館)」もご検討下さいね。

「出前館」のページはこちらから

 

 




 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

LINE会員登録

LINEアプリをご利用の方は是非登録をお願い致します。お得情報やポイントカードがゲットできます! LINE会員登録 LINE会員登録

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。

現金以外の決済方法

※クリックで拡大できます。
現金以外の決済方法

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオのヨッシー店長こと吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

お陰様で2022年で開業から10年が経ちました。 10周年


FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから

ページ上部へ戻る