2022年「日本一辛いガパオライス」が復活!!

「日本一辛いガパオライス」が復活

最近、うちでも販売しているプリッキーヌ(生唐辛子)を色々な料理に入れまくっています。

どうもヨッシー店長です。

 

しばらく販売を休止していました

「日本一辛いガパオライス」

が遂に復活します!

「日本一辛いガパオライス」が復活

激辛好きな皆様、是非ご注文をお待ちしております☆

 

日本一辛いガパオライスの辛さですが、

辛さ0…辛さ無し
辛さ1…辛さ1倍 ※基準値
辛さ2…辛さ2倍
辛さ3…辛さ3倍
辛さ4…辛さ6倍
辛さ5…辛さ10倍
辛さ6…辛さ25倍
辛さ7…辛さ50倍 ←これ!

 

なんと辛さ1の50倍の辛さ!

 

正直、尋常では無い辛さです。

食べるなキケン!です(;´д`)

 

辛いもの好きな店長も、この辛さ7(通称:セブンセンシズ)は「1/3食べてギブアップ」しました。

しかもその後、その日はずっと胃がキリキリして、貞子のように床を這い回っていましたw

 

※「セブンセンシズ」とは、漫画『聖闘士星矢』に出てくる「第七感(第六感の上位)」のことで、「セブンセンシズが覚醒するくらい辛い」という意味を込めて付けています。

 

ちなみに、日本一辛いガパオライス完食できた方は、過去に12名いらっしゃいます。(テイクアウトは除く)
この方々は『黄金聖闘士(ゴールドセイント)』認定です!

自分はカシオス以下w

 

日本一辛いガパオライスは、まず通常のガパオ炒めを辛さ5で作り、そこに30本分のプリッキーヌ(唐辛子)を投入し、さらに激辛スパイス「トリニダード・モルガ・スコーピオン」を入れています。

 

再度言っておきます。

「食べるなキケン!」です。

ジョジョ擬音が脳内で出るレベル

ジョジョ擬音が脳内で出るレベル

ご飯(ジャスミンライス)は大盛り可能です。

※プリッキーヌの在庫の都合上、1日限定5食までとさせて頂きます。

激辛好きな皆様、是非挑戦お待ちしています♪

 

そういえば、日本一辛いガパオライスの販売を始めた頃、『有●ゼミ』というテレビ番組からオファーがあったのですが、常連のお客様が来ずらくなると思い、出演を断りました。

当時はかなり視聴率の良い(今も?)番組だったので、あの時出演していたら、常連さんどころか、近隣住民の方に迷惑がかかったかもしれませんね(^_^;)

お店が元々観光地にあるとかならいいのでしょうが、常連さんを大事にしたい住宅街にある飲食店は、やはりテレビ出演は厳しいようにも思います。

その話は店長ブログの「激辛料理ロケが人気のテレビ番組から出演オファーが!…でも断りました。飲食店継続にも関わる断った理由6つとは?」で詳細書いています。ご興味あれば。

 

ということで、今回は「2022年に日本一辛いガパオライスが復活する」というお話でした。

 




 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


We welcome everyone's visit. 우리는 모든 사람들의 방문을 환영합니다. 我们欢迎大家的光临。 我們歡迎大家的光臨。 เรายินดีต้อนรับทุกท่าน Мы приветствуем визит каждого.

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。
カフェガパオの営業カレンダー

LINE会員登録

LINEアプリをご利用の方は是非登録をお願い致します。お得情報やポイントカードがゲットできます! LINE会員登録

現金以外の決済方法

※クリックで拡大できます。
現金以外の決済方法

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオのヨッシー店長こと吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから



日本ダウン症協会会報「JDSニュース」で、ダウン症児がいる家族のカフェイベント「ニコカフェ」の様子が紹介されました。
ニコカフェの様子
過去のニコカフェの様子はこちらから

お客様の声

アーカイブ

ページ上部へ戻る