8/4(土)の週替りは「特製からあげご飯」!夜はディナーボックス営業!8/5(日)は休業です


柏市手賀の杜でタイ料理ランチならカフェガパオ☆
こんにちは、ヨッシー店長です(^-^)/

いつもご訪問、ご来店ありがとうございます。

 

お知らせ

先日もお伝えしましたが、今週末の営業はいつもと少し違います。

 

8/3(金):通常ランチボックス営業(11:30~14:30 LO14:00)
8/4(土)昼:通常店舗営業(11:30~16:00 LO14:30)
8/4(土)夜:ディナーボックス営業(18:00~21:00 LO20:45)
8/5(日):休業
8/6(月):通常ランチボックス営業(11:30~14:30 LO14:00)

 

8/4(土)夜のディナーボックス営業時の「花火観賞特別席」は予約で満席となりました。
ただし、ディナーボックス自体はお買い上げが可能です。

ディナーボックス営業時のおかずは、

  • ガパオ炒め
  • カオマンガイ蒸し鶏
  • 特製からあげ
  • タイ風春雨サラダ
  • タイカレー
  • 青パパイヤサラダ
  • ドリンク各種
  • アジアビール各種

を予定しています。

ディナーボックス自体のご予約は可能ですので、『混む前に持ち帰りたい』という方は、是非事前予約をお待ちしております。

※ディナーボックス営業の詳細はこちらのページから

 

 

今週の週替りメニュー

8/4(土)昼の週替わりメニューは、大人も子供も大好き♪
カフェガパオ特製からあげご飯

カフェガパオ特製からあげご飯です!

お子様にはもちろんのこと、大人にも人気のカフェガパオ特製鶏のからあげに、葉野菜サラダ、ジャスミンライス、鶏野菜スープがセットになった定食メニューです。

からあげは国産鶏もも肉を使用し、竜田揚げ風のカリカリサクサクな食感に仕上げています。

ソースはベトナム風チリソースとタイ風甘酢ソースの2種類を一緒にお出ししているので、お好みで調整してお使い下さい。

※ジャスミンライスの大盛りできます♪
※基本の辛さはありません。(チリソースのみちょっと辛い)

お値段は850円。

1日限定10食なのでなくなったらゴメンナサイ(^_^;)

カフェガパオ特製からあげご飯は人気があるので、絶対食べたい場合はご予約をお願いします!

 

 

今週の週替りカレー

今週の週替りカレーは「パネンカレー」になります。

パネンカレーは週替りカレーの中でも辛い部類に入ります。(グリーン・レッド・パネンが辛さ2)

パネンカレーは、レッドカレーに似ていますが、エビ出汁とレモングラスの柑橘がきいた爽やかなレッドカレーといった感じのカレーです。

 

 

今週の週替りサラダ

青パパイヤのサラダ

※写真はランチボックス営業時のもの。

今週の週替りサラダは「ソムタム(青パパイヤのサラダ)」になります。

青パパイヤの他、人参、紫玉ねぎ、ピーナッツ、小エビなどの入ったサラダです。

ドレッシングは、やや辛めで酸味があり、甘さもある奥深い味です。

 

 

店長のつぶやき

先日、初のヨガイベント『tega yoga(手賀ヨガ)』を行いました。

tega yoga(手賀ヨガ)

「タイ料理カフェの店内でヨガ」なんてなかなか無いと思いますが(^-^;)、予想していたよりも集中できる場所になりました。

参加された皆さんからは『すごく良かったです!』『また開催されたら参加したいです』『家が近かったら毎回参加したい』と嬉しい感想を頂きました。

そんなこともあり、tega yogaは近いうちにまた開催できればと思っています。

 

プラスして、次回は「マクロビオティック・ランチボックス付きtega yoga」をやっても面白いかもなーと考えています。

マクロビオティック・ランチボックスとは、動物性たんぱく質(肉など)の食材を使わないで作るお弁当です。

ヨガを行った後の1,2時間後は、食事をしない方が良いこともあり(吸収率が高いので)、お持ち帰りの形であれば各自のタイミングで食事ができるかなーと思いました。

こちらは現在開発中です。出来次第こちらのホームページで発表したいと思います。

 




 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

LINE会員登録

LINEアプリをご利用の方は是非登録をお願い致します。お得情報やポイントカードがゲットできます! LINE会員登録 LINE会員登録

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。

現金以外の決済方法

※クリックで拡大できます。
現金以外の決済方法

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオのヨッシー店長こと吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

お陰様で2022年で開業から10年が経ちました。 10周年


FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから



日本ダウン症協会会報「JDSニュース」で、ダウン症児がいる家族のカフェイベント「ニコカフェ」の様子が紹介されました。
ニコカフェの様子
過去のニコカフェの様子はこちらから
ページ上部へ戻る