3/18,19は甘じょっぱいネギソースがクセになるタイ風ユーリンチー丼

タイ風ユーリンチー丼

柏市手賀の杜でタイ料理ランチならカフェガパオ☆
こんにちは、ヨッシー店長です(^-^)/
いつもご訪問、ご来店ありがとうございます。

先週はせっかくご来店頂いたのに席が空いておらず、お帰り頂いた皆様申し訳ございませんでした。

やはりトムヤムクンは人気の一品らしく、土日ともすぐに売り切れてしまいました。

週替りメニューのトムヤムクンヌードルは、また近々やりたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

トムヤムヌードル

搾りかすスープで作ったまかないトムヤムヌードル、クン(海老)無しです

 

カフェガパオの店内には、デザイナーズ家具といわれる家具が何個かあります。

デザイナーズ家具って存在だけでその場のグレードが上がるから不思議です。

自分が一番気に入っているのは、アイルランド人デザイナー・ポールデイリー作の「Low-yo-yo」というペンダントライトです。

Low-yo-yo

Low-yo-yo

昨日、個人ブログの方でこのLow-yo-yoに関して記事を書いてみたので、もし興味があれば一読頂ければ幸いです。

ヨッシー店長の家

 

さて、今週の週替りメニューはこちら!

ユーリンチー丼

タイ風ユーリンチー丼

タイ風ユーリンチー丼は、タイ醤油に漬け込んだ鶏もも肉を香ばしく揚げ、蒸した鶏むね肉と野菜と一緒にご飯に盛り付けました。

タレはナンプラーやシーズニングソース、酢などを使った甘酸っぱしょっぱい特製ネギダレ。
タレはお好みで激辛にもできます♪
セットで野菜の鶏スープが付きます。

※ほぼ辛くないです。(お子様にはほんの少し辛いかも)
※激辛にもできます!
※ご飯大盛りできます。

お値段は税込み800円!

1日限定10食なのでなくなったらゴメンナサイ(^_^;)

それでは今週も皆様のお越しをお待ちしております!

 




 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


We welcome everyone's visit. 우리는 모든 사람들의 방문을 환영합니다. 我们欢迎大家的光临。 我們歡迎大家的光臨。 เรายินดีต้อนรับทุกท่าน Мы приветствуем визит каждого.

メニューブック
メニューブックはこちら

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。
カフェガパオの営業カレンダー カフェガパオの営業カレンダー

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオ店長の吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから



日本ダウン症協会会報「JDSニュース」で、ダウン症児がいる家族のカフェイベント「ニコカフェ」の様子が紹介されました。
ニコカフェの様子
過去のニコカフェの様子はこちらから

お客様の声

アーカイブ

ページ上部へ戻る