11/3(日)の週替りメニューは「トムカーガイヌードル」!サラダは「タイ風ミートソースの野菜ディップ」カレーは「レッドカレー」

トムカーガイヌードル

柏市手賀の杜でタイ料理ランチならカフェガパオ☆
こんにちは、ヨッシー店長です(^-^)/

いつもご訪問、ご来店ありがとうございます。

 

お知らせ

11/2(土)はランチボックス営業、11/4(月)は貸し切り営業

急で申し訳ありませんが、11月2日土曜日は「ランチボックス営業」に変更させて頂きます。

※この日はスタッフ人数が確保できないため、ランチボックス営業となります。

また、11/4(月)は「貸し切り営業(ニコカフェ)」のため休業です。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 11/1(金) ランチボックス営業
  • 11/2(土) ランチボックス営業
  • 11/3(日) 通常店舗営業
  • 11/4(月) 貸し切り営業(ニコカフェ)

 

5%ポイント還元になる決済方法増加!

10月より始まった『キャッシュレス・ポイント還元事業』ですが、先日まで当店では『LINE Pay』『d払い』のみが対象でしたが、それ以外の決済方法にも対応することになりました!

詳しくはこちら↓
5%ポイント還元になる決済方法

 

初のデカ盛りメニュー『ワット・ガパオ』登場!

以前、店長のつぶやきで『ワット・ガパオ』という新メニューを開発しているとお知らせしましたが、遂にそのワットガパオが完成しました!

ワットガパオ

遂に『ワット・ガパオ』完成しました!カフェガパオ初の「●●盛り」!

 

 

今週の週替りメニュー

今週の週替りメニューは、ほっこり温まる人気スープ麺
トムカーガイヌードルポスター

トムカーガイヌードル
(鶏肉のココナッツミルクスープ麺)

トムカーガイは、鶏のダシスープにココナッツミルクを入れて作ったスープで、このスープにセンレック(米麺)を入れてご提供致します。

レモングラス、カー(タイの生姜)、バイマックル(コブミカンの葉)、鶏ガラスープ、ココナッツミルク、レモン汁、ナンプラーなどでスープを作っています。
そこに鶏肉、野菜をトッピングしています。

酸味がありますが辛くはなく、スッキリとした味わいです。

※辛さはありません。(酸味があります)
※センレック(米麺)の大盛り無料です♪
※+100円で雑炊用ジャスミンライス付きます!

お値段は850円。

1日限定10食なのでなくなったらゴメンナサイ(^_^;)

 

 

今週の週替りカレー

今週の週替りカレーは「レッドカレー」になります。

レッドカレー

レッドカレーは週替りカレーの中でも辛い部類に入ります。(グリーン・レッド・パネンが辛さ2)

レッドカレーの赤さは赤唐辛子の赤さです。

 

 

今週の週替りサラダ

今週の週替りサラダは、「タイ風ミートソースの野菜ディップ」です!

タイ風ミートソースの野菜ディップ

※写真はランチボックス営業時のものです。

きゅうり、パプリカ、セロリなどの生野菜を、レッドカレーの利いたスパイシーなミートソースに付けて食べます。

Sサイズは350円(税抜)、Lサイズは650円(税抜)
Lサイズは、Sサイズの2倍強の量なのでお得ですよ♪

 

 

店長のつぶやき

※店長のつぶやきは別コンテンツになりました。↓のリンクから読めます♪

今回は「補助テーブルを自作(DIY)してみました。作り方手順公開!」というつぶやきです。

 




 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

LINE会員登録

LINEアプリをご利用の方は是非登録をお願い致します。お得情報やポイントカードがゲットできます! LINE会員登録 LINE会員登録

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。

現金以外の決済方法

※クリックで拡大できます。
現金以外の決済方法

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオのヨッシー店長こと吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

お陰様で2022年で開業から10年が経ちました。 10周年


FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから

ページ上部へ戻る