3/10,11は半年ぶりに登場!ニンニクとタイ醤油がきいた「タイスタ丼」です!

タイスタ丼

柏市手賀の杜でタイ料理ランチならカフェガパオ☆
こんにちは、ヨッシー店長です(^-^)/

いつもご訪問、ご来店ありがとうございます。

 

お知らせ

すみません、お知らせが遅くなりましたが、4月の営業カレンダーができました。

2018年4月営業カレンダー

4月も通常通り(月・金・土・日曜日)営業いたします!

 

先日もお伝えしましたが、『インスタ映えコンテスト』、4/2(月)まで募集中です!

是非ご参加お待ちしております!

インスタ映えコンテスト

詳しくはこちらから

 

 

今週の週替りメニュー

さて、今週の週替わりメニューは、半年ぶりの登場です!
タイスタ丼

タイスタ丼

タイ風スタミナ丼、略して”タイスタ丼”です。

豚肉と野菜を炒めて、そこにニンニク醤油のタレをからめてご飯に乗せています。ニンニクのガツンとした味わいを卵黄が包み込んでくれます。

ガパオは「ホーリーバジル」、ムーは「豚肉」、ラーカオは「ご飯乗せ」の意味です。

※通常の辛さは無しです。辛さ調整できます。
※ご飯の大盛りできます。(無料)

お値段は税込み800円!

1日限定10食なのでなくなったらゴメンナサイ(^_^;)

 

 

今週の週替りカレー

今週の週替りカレーは「マッサマンカレー」になります。

週替りカレーの中でも一番辛くないのがマッサマンカレーです。

マッサマンカレーには他の週替りカレーには入っていないピーナッツペースト、タマリンドなどが入っています。甘みの中にコクがあるカレーになっています。

 

 

店長のつぶやき

先日の日曜日は、風がとんでもなく強かったですよね。

風が強かったのでテラス席のパラソルは閉じていたのですが、閉じた状態で倒れました。

おそらく瞬間最大風速は台風並みかそれ以上だったかもしれません…。

パラソルを片付けて頂いたお客様、誠にありがとうございました。

今週はそのままずっと風が強い日々が続いていますね。

特にうちの地区は”風早”というだけあって、風の強い日は他の地区よりも多いような気がします。

 

風も強いし、気温も低いので、最近はあまりジョギングに出かけられていません。。

早くジョギング復活したいです!

ちなみに手賀沼周辺をよく走っています。

手賀沼 空

晴天の日は空もぬけていて気持ちよくジョギングができます。

手賀大橋の隣には「満天の湯」というスーパー銭湯もあるので、ジョギング後、温泉に入ることもできるのでオススメです♪

 

 




 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

LINE会員登録

LINEアプリをご利用の方は是非登録をお願い致します。お得情報やポイントカードがゲットできます! LINE会員登録 LINE会員登録

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。

現金以外の決済方法

※クリックで拡大できます。
現金以外の決済方法

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオのヨッシー店長こと吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

お陰様で2022年で開業から10年が経ちました。 10周年


FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから

ページ上部へ戻る