3/3,4の週替りは「タイ風てりやきチキンプレート」 もも肉と手羽肉の鶏肉祭りです!

タイ風てりやきチキンプレート

柏市手賀の杜でタイ料理ランチならカフェガパオ☆
こんにちは、ヨッシー店長です(^-^)/

いつもご訪問、ご来店ありがとうございます。

 

お知らせ

先週よりカフェガパオの「ポイントカード」が始まりました!

ポイントを7つ貯めると、「店長の気まぐれスイーツ」をプレゼント致します。

ランチボックス営業時でもポイント加算ができます!

※ポイントカードはスマホでLINEをインストールしている方のみのご利用となります。あらかじめご了承下さい。

詳しくはこちらから

 

来月4月からとなりますが、カフェガパオのメニュー改変を行います。(といってもレギュラーメニューが増えるだけなのですが…)

それに伴って、4月よりカフェガパオのお会計が外税になります。(お会計時は、表示価格+消費税となります)

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

今週の週替りメニュー

今週の週替りメニューはもも肉と手羽肉の鶏肉祭り!

タイ風テリヤキチキンプレート

タイ風てりやきチキンプレート

特製甘辛ソースに漬け込んだ鶏もも肉と手羽肉をオーブンでこんがり焼いたてりやきチキンをジャスミンライスに乗せたワンプレートご飯です。

サラダとスープ付きです♪

てりやきチキンには特製つけだれをかけてお召し上がり下さい。(辛さ調整はこのタレで行います)

カオ=ご飯 ガイ=鶏肉 ヤーン=焼く の意味です。

タイの米どころイーサン地方の名物料理です。

もちろん、もも肉と手羽肉共に国産です!

※辛さはありません。
※ジャスミンライスの大盛り無料です♪

お値段は税込み850円。

1日限定10食なのでなくなったらゴメンナサイ(^_^;)

 

 

今週の週替りカレー

今週の週替りカレーは「レッドカレー」になります。

レッドカレーは週替りカレーの中でも辛い部類に入ります。(グリーン・レッド・パネンが辛さ2)

 

店長のつぶやき

先日次女の翠が3歳になったのですが、店舗営業終了後、ミニ誕生日会をしました。

バースデーケーキは、ここ最近恒例になっている近所(柏市手賀の杜)のオーダーケーキ屋「shukuka(祝菓)」さんで注文しました。

翠は「ミンミン(ミニオン)」が好きなので、今回はミニオンをデザインしたケーキを作ってもらいました。(翠はチョコも好きなのでチョコレートクリームベースのケーキです)

ミニオンのバースデーケーキ

ケーキが出てくると『ミンミン!ミンミン!』と大喜びでした(^-^*)

そして食いっぷりが”大将”でした(^-^;)

ケーキ食う翠

「んまー!」

 

shukukaさんのケーキは見た目ももちろん素晴らしいですが、味もとっても美味しいです!

焼き菓子などもやられているので、スイーツ好きなかたは是非♪

shukuka(祝菓)

 




 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

LINE会員登録

LINEアプリをご利用の方は是非登録をお願い致します。お得情報やポイントカードがゲットできます! LINE会員登録 LINE会員登録

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。

現金以外の決済方法

※クリックで拡大できます。
現金以外の決済方法

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオのヨッシー店長こと吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

お陰様で2022年で開業から10年が経ちました。 10周年


FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから

ページ上部へ戻る