3/31,4/1の週替りメニューは9ヶ月ぶりの登場!「ラートナームー(豚肉あんかけ麺)」です

ラートナームー(豚肉あんかけ麺)

柏市手賀の杜でタイ料理ランチならカフェガパオ☆
こんにちは、ヨッシー店長です(^-^)/

いつもご訪問、ご来店ありがとうございます。

 

お知らせ

先日もお知らせしましたが、4/7(土)の店舗営業からカフェガパオは「プチリニューアル」を行います。

変更点など詳しくは↓のページをご覧下さい。

4月7日からの変更点

2018年4月7日からカフェガパオが若干変わります!新レギュラーメニューやレアビールも追加!

 

 

今週の週替りメニュー

今週の週替わりメニューですが、9ヶ月ぶりの再登場のこちら!
ラートナームー

ラートナームー(豚肉あんかけ麺)
をやります!

タイの屋台では定番の豚肉のあんかけ麺(またはご飯)です。

麺かご飯が選べますので、どちらかチョイスをお願いします。(オススメは麺)

醤油ベースの味なので辛いのが苦手な方でも食べやすいです。辛さは無く、お子様にもおすすめです♪

麺は米麺のセンレック、ご飯はジャスミンライスでご提供致します。

タイ語で「ラートナー」はあんかけ、「ムー」は豚肉と言う意味です。

※通常の辛さは0(辛さ無し)です。辛さ調整できます。
※麺またはご飯の大盛りできます。(無料)

お値段は税込み850円。

1日限定10食なのでなくなったらゴメンナサイ(^_^;)

 

 

今週の週替りカレー

今週の週替りカレーは「グリーンカレー」になります。

グリーンカレーは週替りカレーの中でも辛い部類に入ります。(グリーン・レッド・パネンが2)

ちなみにグリーンカレーの緑色は、グリーンチリ、コブミカンの葉などで緑色になっています。

 

 

店長のつぶやき

先日、春休みに入った長女と映画館に行ってきました。

娘と初映画

二人で見に行くのはこれが初めてです。

見た映画は『リメンバーミー』。

先日のアカデミー賞の長編アニメ部門でオスカーを獲得した作品です。

前評判も高く、ピクサー作品ということで、期待して見に行ったのですが・・・

正直、期待以上の出来でした!

今年に入って映画館で映画は何本か見ていますが、その中でもダントツ一番の作品だと思います。

『シェイプオブウォーター』よりも『リメンバーミー』の方が、作品賞獲ってもおかしくなかった位ですね。

 

ネタバレはしたくないので内容には触れませんが、泣けます。号泣必死。

普段映画館で泣くことは滅多にない自分ですが、今回は家族愛にやられましたね(T-T)

ここで「泣けます」って書いたとしても、その前情報を超えて泣けます。

来週、親父の墓参りに行こうと思います。

 




 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


We welcome everyone's visit. 우리는 모든 사람들의 방문을 환영합니다. 我们欢迎大家的光临。 我們歡迎大家的光臨。 เรายินดีต้อนรับทุกท่าน Мы приветствуем визит каждого.

メニューブック
メニューブックはこちら

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。
カフェガパオの営業カレンダー カフェガパオの営業カレンダー

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオ店長の吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから



日本ダウン症協会会報「JDSニュース」で、ダウン症児がいる家族のカフェイベント「ニコカフェ」の様子が紹介されました。
ニコカフェの様子
過去のニコカフェの様子はこちらから

お客様の声

アーカイブ

ページ上部へ戻る