3/31,4/1の週替りメニューは9ヶ月ぶりの登場!「ラートナームー(豚肉あんかけ麺)」です

ラートナームー(豚肉あんかけ麺)

柏市手賀の杜でタイ料理ランチならカフェガパオ☆
こんにちは、ヨッシー店長です(^-^)/

いつもご訪問、ご来店ありがとうございます。

 

お知らせ

先日もお知らせしましたが、4/7(土)の店舗営業からカフェガパオは「プチリニューアル」を行います。

変更点など詳しくは↓のページをご覧下さい。

4月7日からの変更点

2018年4月7日からカフェガパオが若干変わります!新レギュラーメニューやレアビールも追加!

 

 

今週の週替りメニュー

今週の週替わりメニューですが、9ヶ月ぶりの再登場のこちら!
ラートナームー

ラートナームー(豚肉あんかけ麺)
をやります!

タイの屋台では定番の豚肉のあんかけ麺(またはご飯)です。

麺かご飯が選べますので、どちらかチョイスをお願いします。(オススメは麺)

醤油ベースの味なので辛いのが苦手な方でも食べやすいです。辛さは無く、お子様にもおすすめです♪

麺は米麺のセンレック、ご飯はジャスミンライスでご提供致します。

タイ語で「ラートナー」はあんかけ、「ムー」は豚肉と言う意味です。

※通常の辛さは0(辛さ無し)です。辛さ調整できます。
※麺またはご飯の大盛りできます。(無料)

お値段は税込み850円。

1日限定10食なのでなくなったらゴメンナサイ(^_^;)

 

 

今週の週替りカレー

今週の週替りカレーは「グリーンカレー」になります。

グリーンカレーは週替りカレーの中でも辛い部類に入ります。(グリーン・レッド・パネンが2)

ちなみにグリーンカレーの緑色は、グリーンチリ、コブミカンの葉などで緑色になっています。

 

 

店長のつぶやき

先日、春休みに入った長女と映画館に行ってきました。

娘と初映画

二人で見に行くのはこれが初めてです。

見た映画は『リメンバーミー』。

先日のアカデミー賞の長編アニメ部門でオスカーを獲得した作品です。

前評判も高く、ピクサー作品ということで、期待して見に行ったのですが・・・

正直、期待以上の出来でした!

今年に入って映画館で映画は何本か見ていますが、その中でもダントツ一番の作品だと思います。

『シェイプオブウォーター』よりも『リメンバーミー』の方が、作品賞獲ってもおかしくなかった位ですね。

 

ネタバレはしたくないので内容には触れませんが、泣けます。号泣必死。

普段映画館で泣くことは滅多にない自分ですが、今回は家族愛にやられましたね(T-T)

ここで「泣けます」って書いたとしても、その前情報を超えて泣けます。

来週、親父の墓参りに行こうと思います。

 




 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

LINE会員登録

LINEアプリをご利用の方は是非登録をお願い致します。お得情報やポイントカードがゲットできます! LINE会員登録 LINE会員登録

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。

現金以外の決済方法

※クリックで拡大できます。
現金以外の決済方法

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオのヨッシー店長こと吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

お陰様で2022年で開業から10年が経ちました。 10周年


FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから



日本ダウン症協会会報「JDSニュース」で、ダウン症児がいる家族のカフェイベント「ニコカフェ」の様子が紹介されました。
ニコカフェの様子
過去のニコカフェの様子はこちらから
ページ上部へ戻る