6/3,2の週替りはラートナームー(豚肉あんかけ麺)&がぱおん投票結果発表!

ラートナームー

柏市手賀の杜でタイ料理ランチならカフェガパオ☆
こんにちは、ヨッシー店長です(^-^)/

いつもご訪問、ご来店ありがとうございます。

 

先日皆様に投票して頂きました、カフェガパオイメージゆるきゃら

がぱおん

「がぱおん」ですが、投票結果はこのようになりました↓

 

いいね♪:14票
まあ良いかも:6票
可もなく不可もなし:2票
うーん…:1票
※2017年6月1日現在

 

ご投票頂きました皆様、誠にありがとうございました!

「いいね♪」が意外に多くて嬉しいです(^▽^*)

 

がぱおん自体で「何をする」とかはまだ何も考えていないのですが、どこかで使えたらいいなーと思っています。多分何かグッズを作ったところで売れる気はしないので…(^_^;)

もし何か「こういうので使ったらいいんじゃない?」というご意見ありましたら、こちらのブログへコメント、またはご来店時にスタッフにお話下さい(笑)

 

ちなみに現段階で決まっている設定は、鳴き声が「が、ぱおーん!」です。

使い方例としては、「今日はパッタイの味が、ぱおーん!」「辛さ5番の極辛にしたら口の中が、ぱおーん!」「レディーガが、ぱおーん!」などです。(店長の妄想なので流して下さい)

 

さて今週の週替わりメニューですが…ぱおーん!(まだ言う?)
ラートナームー

ラートナームー(豚肉あんかけ麺)
をやります!

タイの屋台では定番の豚肉のあんかけ麺(またはご飯)です。

麺かご飯が選べますので、どちらかチョイスをお願いします。(オススメは麺)

醤油ベースの味なので辛いのが苦手な方でも食べやすいです。辛さは無く、お子様にもおすすめです♪

麺は米麺のセンレック、ご飯はジャスミンライスでご提供致します。

タイ語で「ラートナー」はあんかけ、「ムー」は豚肉と言う意味です。

※通常の辛さは0(辛さ無し)です。辛さ調整できます。
※麺またはご飯の大盛りできます。(無料)

お値段は税込み850円。

1日限定10食なのでなくなったらゴメンナサイ(^_^;)

今週も皆様のお越しをお待ちしております♪

 




 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


We welcome everyone's visit. 우리는 모든 사람들의 방문을 환영합니다. 我们欢迎大家的光临。 我們歡迎大家的光臨。 เรายินดีต้อนรับทุกท่าน Мы приветствуем визит каждого.

メニューブック
メニューブックはこちら

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。
カフェガパオの営業カレンダー カフェガパオの営業カレンダー

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオ店長の吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから



日本ダウン症協会会報「JDSニュース」で、ダウン症児がいる家族のカフェイベント「ニコカフェ」の様子が紹介されました。
ニコカフェの様子
過去のニコカフェの様子はこちらから

お客様の声

アーカイブ

ページ上部へ戻る