12/1よりPayPayで『柏市の飲食店を応援!最大30%戻ってくるキャンペーン』開始!

柏市PayPay30%バックキャンペーン

いつの間にか『PayPay補完計画』に乗せられている…?

どうもヨッシー店長です。

 

先日の11/28(日)まで『PayPayクーポン20%バック!』というキャンペーンを行っていましたが、
12/1(水)からは柏市とPayPayのコラボキャンペーン

柏市PayPay30%バックキャンペーンポスター

『柏市の飲食店を応援!最大30%戻ってくるキャンペーン』

が開催されます!

 

今回はクーポン無しで、PayPay残高で支払うだけで【30%バック】となります♪

しかも2022年2月28日(月)まで!

※2022年1月31日(月)で早期終了となりましたm(_ _)m

 

キャンペーン期間中のバックされる合計金額は3万円ですが、仮に1000円使ったとしてその時のバックが300円。(ちなみに1回で還ってくるのは最大3000円)

単純計算で2月28日まで100回利用しないと3万円までは行かないので、まあ期間中は
ほぼ毎回30%OFF
で食べられることになるかと思います(^-^*)♪

 

先日、商工会の説明会に参加してきたのですが、

「柏市の予算は一応決まっているものの、足りない場合は増額する可能性が高いので、予算は気にしなくて大丈夫です」

とのことでした。

行政も今回のキャンペーンには積極的なようなので、柏市のPayPay利用率は結構上がりそうですね。(ちなみに対象店舗はうちのような小規模店舗のみになるようです)

 

 

キャンペーン概要

  • 開催期間:2021年12月1日 午前0時00分 ~ 2022年2月28日 午後11時59分1月31日 午後11時59分
  • 対象店舗:千葉県柏市内の店舗
  • 対象決済:PayPay残高、ヤフーカード、PayPayあと払い(一括のみ)
  • 特典:決済金額の最大30%のPayPayボーナスをPayPayユーザーへ付与
  • 付与上限:3,000円相当/回、30,000円相当/期間

 

 

自分はPayPayの回し者ではないですが(笑)、一応PayPayで支払うまでの方法を書いておきますね↓

PayPay利用手順

  1. スマホに『PayPay』のアプリを入れる。
  2. ここでPayPayにお金をチャージすることになるのですが、オススメは「ATMでの現金チャージ」。
    ※なぜオススメかというと、クレジットカードや銀行口座と紐づけることは可能ですが、セキュリティーや利用しすぎないことを考えるとSUICAみたいに都度チャージした方が良いと個人的には思います。
    現在利用できるコンビニはセブンイレブンとローソンです。
    ※下記にチャージ方法の動画リンクを貼っておきます。
  3. 支払い時にPayPayアプリを開き、「支払う」を押す。
  4. 「スキャン支払い」を押し、店頭にある「QRコード」を読み込む。
  5. スタッフに聞いた支払い金額を入力し、「支払う」ボタンを押す。
  6. 『ペイペイ♪』と音が鳴れば支払い完了。同時に最大30%のPayPayボーナスが付与されます。

 

コンビニATMで現金チャージする方法

 

 

うちではPayPayの使用率は高いのですが(8割がPayPayという日も)、このキャンペーンが始まったら、益々PayPay率が上がりそうです。

個人的には「PayPay(ソフトバンクグループ)の資本投資ハンパないなー」と思いつつ、『人類補完計画』ならぬ『PayPay補完計画』が実行されているようにも見えます(^-^;)

そのうち「キャッシュレスならPayPay!」という状況になっているかもしれないですね。

 

 




 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

LINE会員登録

LINEアプリをご利用の方は是非登録をお願い致します。お得情報やポイントカードがゲットできます! LINE会員登録 LINE会員登録

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。

現金以外の決済方法

※クリックで拡大できます。
現金以外の決済方法

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオのヨッシー店長こと吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

お陰様で2022年で開業から10年が経ちました。 10周年


FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから



日本ダウン症協会会報「JDSニュース」で、ダウン症児がいる家族のカフェイベント「ニコカフェ」の様子が紹介されました。
ニコカフェの様子
過去のニコカフェの様子はこちらから
ページ上部へ戻る