10/7,8の週替りメニューは『カフェガパオ特製からあげご飯』です♪|カフェガパオ

カフェガパオ特製からあげご飯

柏市手賀の杜でタイ料理ランチならカフェガパオ☆
こんにちは、ヨッシー店長です(^-^)/

いつもご訪問、ご来店ありがとうございます。

 

お知らせ

『ランチボックス販売』がスタートしました!

本日14:30まで販売ですが、なくなり次第終了です。あらかじめご了承下さい。

『ランチボックス販売』の詳細情報はこちらをご覧ください。
カフェガパオ ランチボックス販売

 

次回は、10/9(月)にランチボックスを販売します。

祝日ですがランチボックスのみ営業いたします。(※店舗営業はしません)

 

今週の週替りメニュー

さて今週の週替わりメニューですが、大人も子供も大好き♪
カフェガパオ特製からあげご飯

カフェガパオ特製からあげご飯です!

お子様にはもちろんのこと、大人にも人気のカフェガパオ特製鶏のからあげに、葉野菜サラダ、ジャスミンライス、鶏野菜スープがセットになった定食メニューです。

からあげは国産鶏もも肉を使用し、竜田揚げ風のカリカリサクサクな食感に仕上げています。

ソースはベトナム風チリソースとタイ風甘酢ソースの2種類を一緒にお出ししているので、お好みで調整してお使い下さい。

※ジャスミンライスの大盛りできます♪
※基本の辛さはありません。(チリソースのみちょっと辛い)

お値段は税込み850円。

1日限定10食なのでなくなったらゴメンナサイ(^_^;)

カフェガパオ特製からあげご飯は人気があるので、絶対食べたい場合はご予約をお願いします!

 

今週の週替りカレー

今週の週替りカレーは「マッサマンカレー」になります。

週替りカレーの中でも一番辛くないのがマッサマンカレーです。

マッサマンカレーには他の週替りカレーには入っていないピーナッツペースト、タリマンドなどが入っています。甘みの中にコクがあるカレーになっています。

 

店長のつぶやき

先日行ってきたパタヤ話のつづきです。

 

パタヤにはカフェも多いのですが、そのほとんどは欧米人のお爺ちゃんたちが好みそうな渋いカフェ。

そんな中、いわゆる「若者受けしそうなオシャレカフェ」が、セントラルパタヤロード沿い(やや海側)にあります。

jasmin's cafe

「Jasmin’s cafe(ジャスミンズカフェ)」小さい店なので見過ごしそうです

 

暑い時はテラス席は辛そうですが、オシャレなテラス席です。

ジャスミンズカフェ

ここだけ見るとヨーロッパっぽい

 

店内もオシャレで、日本人女子も好みそうなディスプレイが冴える店内。

ジャスミンズカフェ店内

店内はエアコンが利いてます

 

席数は少ないですが、朝から晩まで利用できるので、長期滞在者らしき人が多く来ていました。

あと、客層は欧米人(若め)や韓国人が多くいました。

ジャスミンズカフェ

こういうカフェって原宿にもありそうです

 

店内は無料wi-fiもありです。

まだ朝9時だったこともあり、ここでは飲み物とカオニャオ・マムアンを注文しました。

アイスラテ

アイスラテは65バーツ(約200円)やや甘めです

 

カオニャオ・マムアン

カオニャオ・マムアンは119バーツ(約360円)

 

前情報で「ここの店は旨い」とクチコミを見ていましたが、カオニャオ・マムアンはめちゃ美味しかったです。

もち米はココナッツミルクのスープで炊かれているようでした。

甘さはあるものの、いわゆる「欧米的激甘」ではなかったので、これは日本人でも旨いと思うことでしょう。

食事メニューは食べませんでしたが、次回行った時は食べようと思いました。

 

Jasmin’s cafeはオリジナルBGMも作っているようです。なかなか良いセンス☆

 




 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業カレンダー

※クリックで拡大します

営業カレンダー

営業カレンダー

ヨッシー店長

カフェガパオ店長の吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

J-WAVE出演

FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。

 



We welcome everyone's visit. 우리는 모든 사람들의 방문을 환영합니다. 我们欢迎大家的光临。 我們歡迎大家的光臨。 เรายินดีต้อนรับทุกท่าน Мы приветствуем визит каждого.
ページ上部へ戻る