5/12(土),5/13(日)の週替りメニューは「アジアンロコモコ丼」!サラダは「鶏肉のラープサラダ」

アジアンロコモコ丼

柏市手賀の杜でタイ料理ランチならカフェガパオ☆
こんにちは、ヨッシー店長です(^-^)/

いつもご訪問、ご来店ありがとうございます。

 

お知らせ

6月の営業カレンダーができました。

2018年6月営業カレンダー

6月も特に変更点はなく、

  • 月曜と金曜はランチボックス営業(店内でもランチできます)
  • 土曜と日曜は通常店舗営業

となります。

どうぞよろしくお願いします(^-^)/

 

 

今週の週替りメニュー

さて、今週の週替りメニューですが、
アジアンロコモコ丼ポスター

アジアンロコモコ丼
をやります♪

ジャスミンライスの上にお肉たっぷりのジューシーハンバーグを乗せ、レタス、トマト、目玉焼きをトッピング♪

ソースは、ハンバーグの旨味が合わさったグレービーソースとトロピカルなマンゴーソースをかけています。ソースはお子様でも食べられるように辛さ無しで作っています。

特製チキンスープ付き。

グレービーソースの辛さを無くしました。

※通常の辛さは0(辛さ無し)です。辛さ調整できます。
※ご飯の大盛りできます。(無料)

お値段は850円。

1日限定10食なのでなくなったらゴメンナサイ(^_^;)

今週も皆様のお越しをお待ちしております♪

 

 

今週の週替りカレー

今週の週替りカレーは「レッドカレー」になります。

レッドカレー

レッドカレーは週替りカレーの中でも辛い部類に入ります。(グリーン・レッド・パネンが辛さ2)

レッドカレーの赤さは赤唐辛子の赤さです。

 

 

今週の週替りサラダ

今週の週替りサラダは「鶏肉のラープサラダ」になります。

鶏肉のラープサラダ

ラープとは、タイの東北地方やラオスなどで食べられるサラダです。

肉や魚のみじん切りとハーブ各種、レモン、炒った米の粉などを合わせて作られます。

今回の鶏肉のラープサラダでは、鶏ひき肉で作っています。

サラダとして食べるのはもちろんのこと、ご飯に乗せて「ラープ丼」にして食べるのも美味しいです♪

 

 

店長のつぶやき

先日、ランチボックスが全然売れなかったため、急遽ポイントカード経由でメルマガを送ったところ、カフェガパオを応援してくれる皆様が次々にご来店してくれました。

ご来店頂きました皆様、本当にありがとうございました。

 

カフェガパオのポイントカードは、LINEで登録するスタイルです。

良かったら登録をお願い致します!

詳しくはカフェガパオの「ポイントカード」ができました!にて♪

 

 

話は変わって、先日楽しみにしていた『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』をレイトショーで見てきました。

ストーリーはネタバレになるので詳しくは書きませんが、感想としては「衝撃!」の一言。

多分今までMCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)を見ていない人は、『へ?』と思ってしまうかも…。

既に続編が2019年5月3日に公開予定なので、今後どうなっていくのか楽しみになりました。

自分の予想では「ソウルストーン」が重要になってくると睨んでいます。

 

マーベルとは関係ないけど、『スターウォーズ エピソード9』はどう収まるのだろうか…?(^-^;)

その前に『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』を見ないと。。

 




 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


We welcome everyone's visit. 우리는 모든 사람들의 방문을 환영합니다. 我们欢迎大家的光临。 我們歡迎大家的光臨。 เรายินดีต้อนรับทุกท่าน Мы приветствуем визит каждого.

メニューブック
メニューブックはこちら

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。
カフェガパオの営業カレンダー カフェガパオの営業カレンダー

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオ店長の吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから



日本ダウン症協会会報「JDSニュース」で、ダウン症児がいる家族のカフェイベント「ニコカフェ」の様子が紹介されました。
ニコカフェの様子
過去のニコカフェの様子はこちらから

お客様の声

アーカイブ

ページ上部へ戻る