1/20(土),1/21(日)は「タイ風豚肉野菜のあんかけスープ麺」!|カフェガパオ

タイ風豚肉野菜のあんかけスープ麺

柏市手賀の杜でタイ料理ランチならカフェガパオ☆
こんにちは、ヨッシー店長です(^-^)/

いつもご訪問、ご来店ありがとうございます。

 

お知らせ

先週お問い合わせがありましたが、カフェガパオのガパオご飯が作れる『ガパオキット』は、各調味料を単品で購入するよりもお得です。(冷凍ガパオの葉が2個付いているので約600円お得です)

只今キャンペーン中なので、よかったらこの機会にお買い求め下さいね♪

ガパオキット只今キャンペーン中

 

 

今週の週替りメニュー

今週の週替わりメニューはタイと中華がコラボした温か麺!

タイ風豚肉野菜のあんかけスープ麺

タイ風豚肉野菜のあんかけスープ麺

たまに週替りメニューで登場する「ラートナームー(豚肉あんかけ麺)」のスープ麺版です。

ラートナームーはどちらかというと”焼きそば”でしたが、今回はスープ麺です。

スープにはトロミがあります。味付けはタイの醤油、味噌、オイスターソースなどを使っています。

麺は米麺のセンレックを使用。

具材は豚肉、チンゲン菜、もやし、しめじ、ニンジンなどを使用しています。

醤油ベースの味なので辛いのが苦手な方でも食べやすいです。辛さは無く、お子様にもおすすめです♪

※通常の辛さは0(辛さ無し)です。辛さ調整できます。
※麺の大盛りできます。(無料)

お値段は税込み850円。

1日限定10食なのでなくなったらゴメンナサイ(^_^;)

今週も皆様のご来店をお待ちしております☆

タイ風豚肉野菜のあんかけスープ麺

 

今週の週替りカレー

今週の週替りカレーは「グリーンカレー」になります。

グリーンカレーは週替りカレーの中でも辛い部類に入ります。(グリーン・レッド・パネンが2)

ちなみにグリーンカレーの緑色は、グリーンチリ、コブミカンの葉などで緑色になっています。

 

店長のつぶやき

カフェガパオには『ワイワイタイランド』という小冊子を置いています。

今月号はバンコクの船着き場にある食堂や屋台を紹介しています。

ワイワイタイランド

これはこれで見ていて面白いのですが、衝撃的だったのが、冊子中央ページにある『ニューハーフ劇場』というコーナー。

『チャリサー・ローズ・ユンシャイ』さんという女性が紹介されているのですが、この女性が元男性とは思えない程の美女なんです!(笑)

うちの妻も『可愛すぎる…』と驚いていました(^-^;)

※ちなみに調べてみたら、ネット上ではこの写真が可愛かったですが、ワイワイタイランドに掲載されているナチュラルな雰囲気の方がより可愛いと思いました。

Chalisa Rose Yuemchai

ワイワイタイランドは店内の本棚に置いてありますので、良かったら読んでみて下さいね。

ちなみにAmazonでも売っているようです。参考まで。

 

 




 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


We welcome everyone's visit. 우리는 모든 사람들의 방문을 환영합니다. 我们欢迎大家的光临。 我們歡迎大家的光臨。 เรายินดีต้อนรับทุกท่าน Мы приветствуем визит каждого.

Go To Eat

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。
カフェガパオの営業カレンダー

LINE会員登録

LINEアプリをご利用の方は是非登録をお願い致します。お得情報やポイントカードがゲットできます! LINE会員登録

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオのヨッシー店長こと吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから



日本ダウン症協会会報「JDSニュース」で、ダウン症児がいる家族のカフェイベント「ニコカフェ」の様子が紹介されました。
ニコカフェの様子
過去のニコカフェの様子はこちらから

お客様の声

アーカイブ

Instagram

ページ上部へ戻る