新レギュラーメニュー(仮)をこの記事だけお披露目します。

新レギュラーメニュー(仮)

今後、飲食業界はどうなっていくのでしょうか…?

どうもヨッシー店長です。

 

新型コロナウイルスの影響で、遂に「緊急事態宣言」が発令されましたね。

カフェガパオのある千葉県も宣言下にあるわけですが、この先飲食業界はいったいどうなっていくのか…。

まあ不安になったところでプラスは無いので、できることを愚直に真摯にやっていくしかない…、今はそう思っています。

 

カフェガパオは、4月いっぱい(もしかしたら5月も)はランチボックス営業の形式で営業を続けていきたいと思っています。(※4/7(火)現在)

やはり店内営業よりも「テイクアウト(お持ち帰り)」の方が皆さん良いと思いますので。。

 

さて、本来であれば4月より「新レギュラーメニュー」に切り替わっていたわけですが、コロナショックで新メニューお披露目も先送りとなりました。

…が、せっかく準備したこともあるので、今回のこのつぶやきでお披露目したいと思います♪

※4/7(火)時点での内容ですので、今後変更される可能性もあります。

 

 

ということで、「麺類」のメニューがかなり増えました。(とはいってもバリエーションで多く見えるのですが…(^-^;))

早くこのメニューを披露できるような状況になることを切に願います☆

 




 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


We welcome everyone's visit. 우리는 모든 사람들의 방문을 환영합니다. 我们欢迎大家的光临。 我們歡迎大家的光臨。 เรายินดีต้อนรับทุกท่าน Мы приветствуем визит каждого.

Go To Eat

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。
カフェガパオの営業カレンダー

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオのヨッシー店長こと吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから



日本ダウン症協会会報「JDSニュース」で、ダウン症児がいる家族のカフェイベント「ニコカフェ」の様子が紹介されました。
ニコカフェの様子
過去のニコカフェの様子はこちらから

お客様の声

アーカイブ

Instagram

ページ上部へ戻る