4/21,22の週替りは大人気の『トムヤムクンヌードル』!週替りサラダは『青パパイヤのサラダ』

トムヤムクンヌードル

柏市手賀の杜でタイ料理ランチならカフェガパオ☆
こんにちは、ヨッシー店長です(^-^)/

いつもご訪問、ご来店ありがとうございます。

 

お知らせ

4/7(土)の店舗営業からカフェガパオは「プチリニューアル」を行いました。

変更点など詳しくは↓のページをご覧下さい。

4月7日からの変更点

2018年4月7日からカフェガパオが若干変わります!新レギュラーメニューやレアビールも追加!

 

また、それに伴い「メニューブック」が新しくなりました。

ご覧頂ければ幸いです。

 

先日まで行っていました「インスタ映えコンテスト」の最優秀賞・優秀賞・入賞作品が決定しました。

インスタ映えコンテスト発表

※都合上モザイク処理させて頂いています。

詳細は是非店舗にて!(^-^*)

 

カフェガパオ店内では調味料やお菓子の物販も行っているのですが、只今セール開催中です。

春の値上げに負けるなセール

半額になる商品もありますので、ご来店の際は是非ご覧下さいね(^-^*)

 

 

今週の週替りメニュー

今週の週替りメニューは、大人気のこちら!

トムヤムクンヌードル

トムヤムクンヌードルです!

毎回大人気で、先月も2日間とも売り切れました。

ファンの皆様、いつもありがとうございます!

 

トムヤムクンヌードルは、世界三大スープの一つといわれているタイの伝統的なスープにセンレック(米麺)を入れました。

「トム」は煮る、「ヤム」は混ぜる、「クン」はエビのことです。(ちなみに他の二大スープはブイヤベースとフカヒレ)

レモングラスやエビのダシでとった酸っぱ辛いスープは一口飲めばヤミツキになること間違いなし♪

麺に絡み易いように少しココナッツミルク多めでスープを作っています。

お値段は850円。

※基本的にわりと辛めです。(酢っぱ辛い)
※雑炊用ジャスミンライス+100円で追加できます♪
↑これがまた大好評☆(^-^)

1日限定15食なのでなくなったらゴメンナサイ(^_^;)

 

 

今週の週替りカレー

今週の週替りカレーは「パネンカレー」になります。

パネンカレーは週替りカレーの中でも辛い部類に入ります。(グリーン・レッド・パネンが辛さ2)

パネンカレーは、レッドカレーに似ていますが、エビ出汁とレモングラスの柑橘がきいた爽やかなレッドカレーといった感じのカレーです。

 

 

今週の週替りサラダ

青パパイヤのサラダ

今週の週替りサラダは「ソムタム(青パパイヤのサラダ)」になります。

青パパイヤの他、人参、紫玉ねぎ、ピーナッツ、小エビなどの入ったサラダです。

ドレッシングは、やや辛めで酸味があり、甘さもある奥深い味です。

 

 

店長のつぶやき

ランチボックス営業を始めて半年が経ちましたが、日によって売り上げにバラつきがある状況が続いています。

5年前に土日営業を始めた時もそうでしたが、定着するまでには時間がかかるものですね…。

そこで先日、新たなチラシを作ってみました。

ランチボックス営業チラシ

こちらはランチボックス営業が主体になっているチラシです。

クーポン券もランチボックス営業用になっています。

近日中にポスティングを行っていく予定ですので、もし見かけたらクーポン券を持ってご来店下さいね(^-^*)

 

ご予約はこちらから

 




 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

LINE会員登録

LINEアプリをご利用の方は是非登録をお願い致します。お得情報やポイントカードがゲットできます! LINE会員登録 LINE会員登録

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。

現金以外の決済方法

※クリックで拡大できます。
現金以外の決済方法

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオのヨッシー店長こと吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

お陰様で2022年で開業から10年が経ちました。 10周年


FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから



日本ダウン症協会会報「JDSニュース」で、ダウン症児がいる家族のカフェイベント「ニコカフェ」の様子が紹介されました。
ニコカフェの様子
過去のニコカフェの様子はこちらから
ページ上部へ戻る