11/4,5の週替わりメニューは大人気の『トムヤムクンヌードル』です!|カフェガパオ

トムヤムクンヌードル

柏市手賀の杜でタイ料理ランチならカフェガパオ☆
こんにちは、ヨッシー店長です(^-^)/

いつもご訪問、ご来店ありがとうございます。

 

お知らせ

来週の話とはなりますが、11/11(土),11/12(日)は都合によりお休みさせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。

 

先日延期になった「Sunniy’s coffee & music」さんとのコラボ営業ですが、次回の営業が11/5(日)となりました。

Sunniy’s coffee & music

Sunniy’s coffee & musicさんは、カフェガパオの玄関横に出店予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今週の週替りメニュー

今週の週替りメニューは、大人気のこちら!

トムヤムクンヌードル

トムヤムクンヌードルです!

お客様から『トムヤムクンヌードル、次はいつやるんですか?』と何件かご要望を頂いていまして、今回遂に週替りメニューに登場です。

トムヤムクンヌードルは、世界三大スープの一つといわれているタイの伝統的なスープにセンレック(米麺)を入れました。

「トム」は煮る、「ヤム」は混ぜる、「クン」はエビのことです。(ちなみに他の二大スープはブイヤベースとフカヒレ)

レモングラスやエビのダシでとった酸っぱ辛いスープは一口飲めばヤミツキになること間違いなし♪

麺に絡み易いように少しココナッツミルク多めでスープを作っています。

お値段は税込み850円。

※基本的にわりと辛めです。(酢っぱ辛い)
※雑炊用ジャスミンライス+100円で追加できます♪
↑これがまた大好評☆(^-^)

1日限定15食なのでなくなったらゴメンナサイ(^_^;)

 

今週の週替りカレー

今週の週替りカレーは「レッドカレー」になります。

レッドカレーは週替りカレーの中でも辛い部類に入ります。(グリーン・レッド・パネンが辛さ2)

 

店長のつぶやき

先日久々に娘たちとボーリングをやりました。(セブンパーク内のラウンドワン)

長女の優はこれが2回目で、次女の翠は今回が初めて。

優は以前やったことを覚えていたのか、スムーズに投球することができました。(もちろん両手でエイッ!)

翠は自分と一緒に投げましたが、自分の投げた球がピンをはじくたびに大喜び!

自分のしたことがすぐリアクションとして現れるのは嬉しいことなんでしょうね(^-^*)

今はまだ一人では投げられませんが、もっと大きくなったらハマる子になるかも…。

ちなみに自分と妻はデートでボーリングもよくやっていました。その血が流れているのかな?(^-^;)

ボーリング初の翠と2回目優

翠「1本倒したよー!」

 




 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

LINE会員登録

LINEアプリをご利用の方は是非登録をお願い致します。お得情報やポイントカードがゲットできます! LINE会員登録 LINE会員登録

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。

現金以外の決済方法

※クリックで拡大できます。
現金以外の決済方法

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオのヨッシー店長こと吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

お陰様で2022年で開業から10年が経ちました。 10周年


FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから

ページ上部へ戻る