9/16,17はニンニクとタイ醤油がきいたタイスタ丼!|カフェガパオ

タイスタ丼

柏市手賀の杜でタイ料理ランチならカフェガパオ☆
こんにちは、ヨッシー店長です(^-^)/

いつもご訪問、ご来店ありがとうございます。

 

お知らせ

来週の話とはなりますが、9/23(土)、9/24(日)は、都合によりお休みさせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。

 

今週の週替りメニュー

さて、今週の週替わりメニューは、
タイスタ丼

タイスタ丼

タイ風スタミナ丼、略してタイスタ丼です。

豚肉と野菜を炒めて、そこにニンニク醤油のタレをからめてご飯に乗せています。ニンニクのガツンとした味わいを卵黄が包み込んでくれます。

★今回より、通常辛さは「辛さ無し」となりました。

辛さをご希望の方は、注文時にお願いします。

ガパオは「ホーリーバジル」、ムーは「豚肉」、ラーカオは「ご飯乗せ」の意味です。

※通常の辛さは無しです。辛さ調整できます。
※ご飯の大盛りできます。(無料)

お値段は税込み800円。

ちなみにうちのスタッフは辛さ無しのが好きな人が多いです。

1日限定10食なのでなくなったらゴメンナサイ(^_^;)

今週も皆様のお越しをお待ちしております♪

 

今週の週替りカレー

今週の週替りカレーは「グリーンカレー」になります。

グリーンカレーは週替りカレーの中でも辛い部類に入ります。(グリーン・レッド・パネンが2)

ちなみにグリーンカレーの緑色は、グリーンチリ、コブミカンの葉などで緑色になっています。

 

店長のつぶやき

先日、「North Lake Cafe & Books」さんで、コラボ企画を行いました。

ご来店頂きました皆様、誠にありがとうございました。

いつもの慌ただしい厨房とは違い、ゆったりとした雰囲気の中営業ができ、「なんかこういうのもいいなー」と思いました(^-^*)

あとノースレイクさんの場合、厨房からお客様と気軽に話ができるのがいいですね♪

やはり他店舗で営業してみると、また違った視点で色々見れますね。勉強になりました。

今後もコラボ企画を予定していますので、是非お楽しみに~(^-^)/

ヨッシー店長inノースレイク

写真ブレまくってますが、味はブレませんでした(笑)

 




 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


We welcome everyone's visit. 우리는 모든 사람들의 방문을 환영합니다. 我们欢迎大家的光临。 我們歡迎大家的光臨。 เรายินดีต้อนรับทุกท่าน Мы приветствуем визит каждого.

Go To Eat

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。
カフェガパオの営業カレンダー

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオのヨッシー店長こと吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから



日本ダウン症協会会報「JDSニュース」で、ダウン症児がいる家族のカフェイベント「ニコカフェ」の様子が紹介されました。
ニコカフェの様子
過去のニコカフェの様子はこちらから

お客様の声

アーカイブ

Instagram

ページ上部へ戻る