6/24,25はニンニク醤油のきいた豚丼「タイスタ丼」です!

タイスタ丼

柏市手賀の杜でタイ料理ランチならカフェガパオ☆
こんにちは、ヨッシー店長です(^-^)/

いつもご訪問、ご来店ありがとうございます。

 

先週張り替えた芝生が、やや青々してきました。
張り替えた芝生

やはりこの時期の芝は伸びるのが早いですね。

 

お知らせですが、6/25(日)のテラス席は11:30より12名様の予約が入っていますので、空き次第のご利用となります。あらかじめご了承下さい。
※ただし天気によっては変更もあります。

 

さて、今週の週替わりメニューは、夏の暑さに負けないようにスタミナをつけよう!ということで…
タイスタ丼

タイスタ丼

タイ風スタミナ丼、略してタイスタ丼です。

豚肉と野菜を炒めて、そこにニンニク醤油のタレをからめてご飯に乗せています。ニンニクのガツンとした味わいを卵黄が包み込んでくれます。通常辛さは2番ですが、辛さ無しでもGood!

ガパオは「ホーリーバジル」、ムーは「豚肉」、ラーカオは「ご飯乗せ」の意味です。

※通常の辛さは2番です。辛さ調整できます。
※ご飯の大盛りできます。(無料)

お値段は税込み800円。

ちなみにうちのスタッフは辛さ無しのが好きな人が多いです。

1日限定10食なのでなくなったらゴメンナサイ(^_^;)

今週も皆様のお越しをお待ちしております♪

 




 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業カレンダー

※クリックで拡大します

営業カレンダー

営業カレンダー

ヨッシー店長

カフェガパオ店長の吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

J-WAVE出演

FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。

 



We welcome everyone's visit. 우리는 모든 사람들의 방문을 환영합니다. 我们欢迎大家的光临。 我們歡迎大家的光臨。 เรายินดีต้อนรับทุกท่าน Мы приветствуем визит каждого.
ページ上部へ戻る