「ハロガパ2020」の結果発表&「タイ風さつま芋ドーナッツと紫芋アイス」のお知らせなど

タイ風さつま芋ドーナッツと紫芋アイス

500円なのに、めちゃ美味い赤ワインを見つけて興奮中。

どうもヨッシー店長です。

 

今回は、お知らせをまとめてご紹介させてもらいます♪

 

「ハロガパ2020」の結果発表

ハロガパ2020

先日まで行っていました「ハロガパ2020」の結果発表です!

 

優秀賞2名様になったのは…

  • cheriesutagram様
  • _hitomi_0514様

に決定いたしました!

 

cheriesutagram様、_hitomi_0514様、おめでとうございます(^-^)/☆

お二人には「2021年3月まで来店毎にドリンクが一杯無料になる写真入りマグカップ」をプレゼント致します!

その他20名様には「ドリンク無料券」をプレゼントさせて頂きます。

※当選者様にはSNSのダイレクトメッセージより詳細をお知らせいたします。

 

 

11月は「タイ風さつま芋ドーナッツと紫芋アイス」を販売!

カフェガパオは毎月「道の駅しょうなん」さんとコラボメニューを行っていますが、11月のコラボは

「タイ風さつま芋ドーナッツと紫芋アイス」

を販売致します!

タイ風さつま芋ドーナッツと紫芋アイス

柏産さつま芋にココナッツミルクなどのタイのエッセンスを加えドーナッツにしています。
ふんわりしたドーナッツではなく、もっちりした食感です。
甘めの紫芋のアイスと一緒にどうぞ。

価格は390円(税抜)。

※ドーナッツは都度揚げるので多少お時間を頂きます。
※2020年11月の土日のみ販売。
※毎回数量限定で販売です。

 

カフェガパオの「ポイントカード」が貯まっている方は、店内食事(テラス席も)の方に限り、今回の「タイ風さつま芋ドーナッツと紫芋アイス」と引き換えが可能です!

※「タイ風さつま芋ドーナッツと紫芋アイス」ではなく、「ココナッツチップス」「カレーペースト」との交換も可能です。

 

 

「GoToEat柏市版」更新中

先日紹介しました、個人的に作った

GoToEat千葉の食事券が利用できる対象店一覧【柏市版】

【柏市版】「Go To Eat(ゴートゥーイート)千葉」の食事券が利用できる対象店(加盟店)一覧データまとめ

は、随時更新を行っています♪

 

先日公式サイトの加盟店一覧は「Googleマップ」に変更されたのですが、「マップ上に無数に店舗が表示される」&「店舗情報はタップしないとわからない(何料理の店なのかわからない)」など、イマイチ使い勝手が悪いように感じました…(^-^;)

特に柏駅周辺は”カオス状態”となっているため、マップから探すのは面倒な印象…。

なので、自分が作った一覧データを参照してもらえると探しやすいかと思います。(柏市の町名単位で振り分けています)

柏市の加盟店一覧が少しでも探しやすくなれば幸いです(^-^*)

 

 

今日の一曲

今日も最後までありがとうございます。

最後は、これからクリスマスに向かう晩秋に合いそうな一曲でお別れです。

 

 




 


関連記事

コメント

    • 安田龍也
    • 2020年 11月 08日

    おはようございます。
    ハロガパの入選作品が見たかったですね
    公開は、されないのでしょうか?
    残念です。

    • 安田さん、コメントありがとうございます。
      ハロガパ2020へのご参加ありがとうございましたm(_ _)m
      採用した写真に子供などが写っている場合は、公開をクローズドにしています。(今回そのような写真もありましたので)
      2021年の年始に時間が取れそうなので、その時にまとめさせて頂いて、店のインフォメーションブックにも掲載しようかと思っています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


We welcome everyone's visit. 우리는 모든 사람들의 방문을 환영합니다. 我们欢迎大家的光临。 我們歡迎大家的光臨。 เรายินดีต้อนรับทุกท่าน Мы приветствуем визит каждого.

Go To Eat

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。
カフェガパオの営業カレンダー

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオのヨッシー店長こと吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから



日本ダウン症協会会報「JDSニュース」で、ダウン症児がいる家族のカフェイベント「ニコカフェ」の様子が紹介されました。
ニコカフェの様子
過去のニコカフェの様子はこちらから

お客様の声

アーカイブ

Instagram

ページ上部へ戻る