4/8,9はカオソーイ(タイ東北地方のレッドカレーラーメン)


柏市手賀の杜でタイ料理ランチならカフェガパオ☆
こんにちは、ヨッシー店長です(^-^)/

いつもご訪問、ご来店ありがとうございます。

 

長女の春休み最終日、船橋市にある「ふなばしアンデルセン公園」に行ってきました。

アンデルセン公園2017

花壇の花々がとても綺麗でした。

今回初のアンデルセン公園だったのですが、子供が自然の中で遊んだり触れ合えたりする、とても素晴らしいテーマパークだと思いました。

 

桜は三分咲きという感じでしたが、とても綺麗でした。
河津桜、ソメイヨシノ、しだれ桜など10種類約800本の桜があるそうです。

アンデルセン公園三分桜

 

カフェガパオからは車で25分ほどなので、結構近所です。

子供たちも楽しめたので、また行ってみたいと思います。

アンデルセン公園水遊び

 

さて今週の週替わりメニューは先日リクエストのあったこちら♪

カオソーイ

カオソーイ

カオソーイは、チェンマイをはじめとするタイ北部と、ルアンパバーンをはじめとするラオス北部で広く食べられている麺料理です。レッドカレーのスープに中華麺、鶏肉、野菜を入れ、パリパリに揚げた麺をトッピングしました☆

わかりやすく言うとレッドカレーラーメンですね。

カフェガパオのカオソーイスープは、エビとカニのダシも入れて海鮮風レッドカレーラーメンになっています!

※辛めです。(通常の辛さは2番)
※麺の大盛り無料。

ジャスミンライス付きにすればレッドカレーご飯としても食べれます♪

お値段は税込み850円。

1日限定10食なのでなくなったらゴメンナサイ(^_^;)

今週も皆様のご来店をお待ちしております☆

 




 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


We welcome everyone's visit. 우리는 모든 사람들의 방문을 환영합니다. 我们欢迎大家的光临。 我們歡迎大家的光臨。 เรายินดีต้อนรับทุกท่าน Мы приветствуем визит каждого.

Go To Eat

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。
カフェガパオの営業カレンダー

LINE会員登録

LINEアプリをご利用の方は是非登録をお願い致します。お得情報やポイントカードがゲットできます! LINE会員登録

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオのヨッシー店長こと吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから



日本ダウン症協会会報「JDSニュース」で、ダウン症児がいる家族のカフェイベント「ニコカフェ」の様子が紹介されました。
ニコカフェの様子
過去のニコカフェの様子はこちらから

お客様の声

アーカイブ

Instagram

ページ上部へ戻る