4/8,9はカオソーイ(タイ東北地方のレッドカレーラーメン)


柏市手賀の杜でタイ料理ランチならカフェガパオ☆
こんにちは、ヨッシー店長です(^-^)/

いつもご訪問、ご来店ありがとうございます。

 

長女の春休み最終日、船橋市にある「ふなばしアンデルセン公園」に行ってきました。

アンデルセン公園2017

花壇の花々がとても綺麗でした。

今回初のアンデルセン公園だったのですが、子供が自然の中で遊んだり触れ合えたりする、とても素晴らしいテーマパークだと思いました。

 

桜は三分咲きという感じでしたが、とても綺麗でした。
河津桜、ソメイヨシノ、しだれ桜など10種類約800本の桜があるそうです。

アンデルセン公園三分桜

 

カフェガパオからは車で25分ほどなので、結構近所です。

子供たちも楽しめたので、また行ってみたいと思います。

アンデルセン公園水遊び

 

さて今週の週替わりメニューは先日リクエストのあったこちら♪

カオソーイ

カオソーイ

カオソーイは、チェンマイをはじめとするタイ北部と、ルアンパバーンをはじめとするラオス北部で広く食べられている麺料理です。レッドカレーのスープに中華麺、鶏肉、野菜を入れ、パリパリに揚げた麺をトッピングしました☆

わかりやすく言うとレッドカレーラーメンですね。

カフェガパオのカオソーイスープは、エビとカニのダシも入れて海鮮風レッドカレーラーメンになっています!

※辛めです。(通常の辛さは2番)
※麺の大盛り無料。

ジャスミンライス付きにすればレッドカレーご飯としても食べれます♪

お値段は税込み850円。

1日限定10食なのでなくなったらゴメンナサイ(^_^;)

今週も皆様のご来店をお待ちしております☆

 




 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

LINE会員登録

LINEアプリをご利用の方は是非登録をお願い致します。お得情報やポイントカードがゲットできます! LINE会員登録 LINE会員登録

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。

現金以外の決済方法

※クリックで拡大できます。
現金以外の決済方法

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオのヨッシー店長こと吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

お陰様で2022年で開業から10年が経ちました。 10周年


FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから

ページ上部へ戻る