2024年2月は「ディナーボックス」「デリバリー」ご注文で【目玉焼き】を全員にプレゼント!

【目玉焼き】を全員にプレゼント

目玉焼きは半熟派。

どうもヨッシー店長です。

 

2024年2月は、1ヶ月に渡って以下のキャンペーンを行います!

 

2024年2月は「ディナーボックス」「デリバリー」のご注文で【目玉焼き】を全員にプレゼント!

 

2024年2月は

「ディナーボックス」
または「デリバリー」

のご注文で

【目玉焼き】を

全員にプレゼントします!(^-^*)/

 

ご注文頂ければ「自動」で目玉焼きが付いてきます♪

※基本的には半熟の目玉焼きですが、両面焼きもできます。

 

 

正直2月って、飲食業では基本的に売上が下がる時期なんです。(寒いので外出しない人が多い)

そんなこともあって、只今注文が減っているディナーボックスとデリバリーで強化キャンペーンを行うことにしました!

よかったらご注文お待ちしております(^-^*)

 

※ご注文はこちら↓から♪

ディナーボックスのご注文

「カフェガパオ Uber Eats店」のページはこちら

「カフェガパオ 出前館店」のページはこちら

 

 




 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

LINE会員登録

LINEアプリをご利用の方は是非登録をお願い致します。お得情報やポイントカードがゲットできます! LINE会員登録 LINE会員登録

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。

現金以外の決済方法

※クリックで拡大できます。
現金以外の決済方法

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオのヨッシー店長こと吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

お陰様で2022年で開業から10年が経ちました。 10周年


FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから

ページ上部へ戻る