あなただけのオリジナルグッズが作れる『CAFE GAPAO THE SHOP』の取り扱い商品数が増えました!

CAFE GAPAO THE SHOP

柏市手賀の杜でタイ料理ランチならカフェガパオ☆
こんにちは、ヨッシー店長です(^-^)/

いつもご訪問、ご来店ありがとうございます。

 

お知らせ

今年の1月よりカフェガパオでは「スマホケース制作サービス」を行っていますが、5月には『CAFE GAPAO THE SHOP(以下CGTS)』という公式オンラインショップもオープンしました。

CGTSオープン後、お客様からのお問い合わせも増えており、それに伴って扱う商品数を増やしました。

スマホケースだけでなく、各グッズも用意しています。

今後定期的に扱い商品数を増やしていく予定です。是非お楽しみに~♪

 

また、商品数を増やしたタイミングとして、現在全ての商品を「10%OFF」にてご提供中です。

このタイミングにサイトをご覧頂ければ幸いです。

 

あ、書き忘れていましたが、CGTSでは「お客様から頂いた写真データを各グッズに印刷して『世界に一つだけのオリジナルグッズ』を制作するサービス」を行っています。

お孫さんや愛犬の写真のスマホケース、プレゼントグッズや景品など、様々な使い方ができると思います。

ご興味あれば『CAFE GAPAO THE SHOP』を覗いてみて下さいね(^-^*)

 

CAFE GAPAO THE SHOPへ移動

 




 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

LINE会員登録

LINEアプリをご利用の方は是非登録をお願い致します。お得情報やポイントカードがゲットできます! LINE会員登録 LINE会員登録

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。

現金以外の決済方法

※クリックで拡大できます。
現金以外の決済方法

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオのヨッシー店長こと吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

お陰様で2022年で開業から10年が経ちました。 10周年


FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから

ページ上部へ戻る