2019年4月より一部メニュー価格を変更致します


柏市手賀の杜でタイ料理ランチならカフェガパオ☆
こんにちは、ヨッシー店長です(^-^)/

いつもご訪問、ご来店ありがとうございます。

 

2019年4月よりメニュー価格が一部変更となります。

具体的には、ガパオご飯などのレギュラーメニュー、セットメニュー、ランチボックスが値上げ予定です。
一部値下げをするメニューもあります。

※売価は変更になりますが、品質や分量は今まで通りです。

 

値上げに至った理由としましては、今までカフェガパオは「お客様第一優先主義」として、低価格にてメニューをご提供していましたが、各原材料費の値上げや輸入食材価格の高騰により、実売価格を上げざるを得ない状況となりました。

特に原材料が軒並み値上げしているため、店舗のみのカバーでは抑えられない状況となりました。

店舗としての努力が足らず、誠に申し訳ございません!

個人的にも値上げに踏み切るのは本当に心苦しい次第です…。

 

カフェガパオをご愛顧頂いているお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

LINE会員登録

LINEアプリをご利用の方は是非登録をお願い致します。お得情報やポイントカードがゲットできます! LINE会員登録 LINE会員登録

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。

現金以外の決済方法

※クリックで拡大できます。
現金以外の決済方法

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオのヨッシー店長こと吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

お陰様で2022年で開業から10年が経ちました。 10周年


FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから

ページ上部へ戻る