新レギュラーメニュー追加と投票結果発表!

メニューブック2ページ20170110

柏市手賀の杜でタイ料理ランチならカフェガパオ♪
こんにちは、店長のヨッシーてんちょです(^-^)/
いつもご訪問、ご来店ありがとうございます☆

先日、浅草の浅草寺に初詣に行ってきました。
丁度成人の日だったのですが、初詣のピークは過ぎていたとはいえ、それでもかなりの参拝客が来ていました。

お参り後、スカイツリーのふもとにある「墨田水族館」に行ったのですが、その隣にある「ツリービレッジ東京」の前にはこんなものが設置されていました。

PPAP年賀状

ピコ太郎年賀状

娘たちもPPAPが好きなので大興奮でした(笑)

しかし、あのボキャ天に出てた底ぬけAIR-LINE(元)の古坂さんがこんなワールドワイドで活躍するとは誰が予想できたですかね?(笑)
イギリスのEU脱退やトランプ大統領の誕生など世界レベルでも予想外の出来事が次々起こっていますが、ここ日本も例外ではないような気がしています。

現在自分はカフェガパオとはちょっと別の事業を立ち上げ中なのですが、それがちょっと変わっているというか…変なことをやっていまして(笑)、傍から見たら「いやー、そんなのやってもお金にならんでしょ」と思われるような内容です(^_^;)
でも、ピコ太郎だって最初は「そんなの流行らないよ」と思われていたであろう中、ワールドワイドで流行りましたからね。。実際にやってみないとわからないことって、実はとても多いような気がしています。

時期がきたらこちらのブログでもお知らせしたいと思いますので、その時はどうぞ宜しくお願いします。
ちなみにこんな格好ですが、今はスルーして下さい(笑)
ビーチバーマン

 

話は変わりまして、去年少しお伝えしていましたが、
今年よりレギュラーメニューが増えます!

まずはこちらの新メニュー表をご覧下さい。(拡大できます)

メニューブック2ページ20170110

メニューブック3ページ20170110

 

変更点としましては、

  • ガパオご飯に+50円で「目玉焼きが追加」できるようになりました。
  • 新たに「豚肉ガパオご飯」が追加されました。ただし1日限定5食。
  • 新たに「鶏肉のスープ雑炊」が追加されました。
  • 生春巻きソースに「甘味噌ソース」が追加されました。辛くないです。
  • 新たに「ミニパクチー肉味噌ご飯」が追加されました。
  • すみません、あれこれ色々増えちゃいました…(^_^;)
    カフェガパオはオープン(プレオープン)から既に4年半が経っていますが、この4年半の中で一番の新規の追加量となりました。

    上記以外では特に変更点はありません。お値段もそのまま据え置きです。(ただしお値段は今年の4月より変更を予定しています。変更の際はまたブログでお伝えいたします。)

     

    さて今週の週替りメニューですが、先日投票して頂いた「食べたいメニュー選手権」の投票結果で、こちらの週替りメニューとなりました!

    ユーリンチー丼

    タイ風ユーリンチー丼

    最終的にトムヤムクンヌードルと接戦だったのですが、僅差にてタイ風ユーリンチー丼に決定しました。
    食べたいメニュー選手権結果

    投票頂いた皆様、誠にありがとうございました☆

    タイ風ユーリンチー丼は、タイ醤油に漬け込んだ鶏もも肉を香ばしく揚げ、蒸した鶏むね肉と野菜と一緒にご飯に盛り付けました。

    タレはナンプラーやシーズニングソース、酢などを使った甘酸っぱしょっぱい特製ネギダレ。
    タレはお好みで激辛にもできます♪
    セットで野菜の鶏スープが付きます。

    ※ほぼ辛くないです。(お子様にはほんの少し辛いかも)
    ※激辛にもできます!
    ※ご飯大盛りできます。

    お値段は税込み800円!

    1日限定10食なのでなくなったらゴメンナサイ(^_^;)

    それでは今週も皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)

     




     


    関連記事

    コメントは利用できません。

    LINE会員登録

    LINEアプリをご利用の方は是非登録をお願い致します。お得情報やポイントカードがゲットできます! LINE会員登録 LINE会員登録

    営業カレンダー

    ※クリックで拡大できます。

    現金以外の決済方法

    ※クリックで拡大できます。
    現金以外の決済方法

    店主紹介

    ヨッシー店長
    カフェガパオのヨッシー店長こと吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
    スタッフ紹介はこちら。

    実績

    お陰様で2022年で開業から10年が経ちました。 10周年


    FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
    J-WAVE出演
    出演時の様子はこちらから

    ページ上部へ戻る