8/12,13は新メニュー「カオソーイつけ麺」です!

カオソーイつけ麺

柏市手賀の杜でタイ料理ランチならカフェガパオ☆
こんにちは、ヨッシー店長です(^-^)/

いつもご訪問、ご来店ありがとうございます。

 

お知らせ

昨日の記事でもお知らせしましたが、9/18(月)にダウン症児のいる家族のカフェイベント「ニコカフェ」を開催します。

只今予約受付中ですので、もしご興味があれば↓の詳細ページをご覧下さい。
ダウン症児のいる家族の親子カフェイベント

 

今週の週替りメニュー

さて今週の週替わりメニューは、この夏の新メニュー第三弾!

カオソーイつけ麺

カオソーイつけ麺

チェンマイをはじめとするタイ北部と、ルアンパバーンをはじめとするラオス北部で広く食べられている麺料理「カオソーイ」のつけ麺版です。

中華麺、カオソーイ用ガイヤーン、野菜各種、パリパリに揚げた麺をトッピング♪

カフェガパオのカオソーイスープは、エビとカニのダシも入れて海鮮風レッドカレーラーメンになっています!

まあまあ辛めです。

※通常の辛さは2(中辛)です。辛さ調整できます。
※中華麺の大盛りできます。(無料)

お値段は税込み850円。

1日限定10食なのでなくなったらゴメンナサイ(^_^;)

 

ちなみに新メニュー第一弾は、「パクチー肉味噌サラダ麺」
新メニュー第二弾は、「トムヤムクンつけ麺」です。

 

今週の週替りカレー

今週の週替りカレーは「グリーンカレー」になります。

グリーンカレーは週替りカレーの中でも辛い部類に入ります。(グリーン・レッド・パネンが2)

ちなみにグリーンカレーの緑色は、グリーンチリ、コブミカンの葉などで緑色になっています。

 

店長のつぶやき

先日蒔いたバジルの種から芽が出てきました。

バジルの芽

この暑さの中グングン育っている姿を見ていると、「自分も頑張らなければ!」とちょっとエネルギーをもらえます。

でも雑草は容赦なく刈っていくのですが…(^_^;)

 




 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

LINE会員登録

LINEアプリをご利用の方は是非登録をお願い致します。お得情報やポイントカードがゲットできます! LINE会員登録 LINE会員登録

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。

現金以外の決済方法

※クリックで拡大できます。
現金以外の決済方法

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオのヨッシー店長こと吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

お陰様で2022年で開業から10年が経ちました。 10周年


FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから

ページ上部へ戻る