2/24(土),2/25(日)は人気のレッドカレーラーメン「カオソーイ」です!

カオソーイ

柏市手賀の杜でタイ料理ランチならカフェガパオ☆
こんにちは、ヨッシー店長です(^-^)/

いつもご訪問、ご来店ありがとうございます。

 

お知らせ

引き続き『インスタ映えコンテスト』実施中です♪

是非ご参加お待ちしています!

インスタ映えコンテスト

詳しくはこちらから

 

今週よりカフェガパオの「ポイントカード」が始まります!

ポイントを7つ貯めると、「店長の気まぐれスイーツ」をプレゼント致します。

ランチボックス営業時でもポイント加算ができます!

※ポイントカードはスマホでLINEをインストールしている方のみのご利用となります。あらかじめご了承下さい。

詳しくはこちらから

 

 

今週の週替りメニュー

今週は温か麺のこちら!

カオソーイ

カオソーイ

カオソーイは、チェンマイをはじめとするタイ北部と、ルアンパバーンをはじめとするラオス北部で広く食べられている麺料理です。

わかりやすく言うとカレーラーメンですね。

カフェガパオのカオソーイは、海鮮系レッドカレースープに中華麺を入れ、照り焼きチキン、野菜、パリパリに揚げた麺をトッピングしています!

スープは、エビとカニの出汁が出ているレッドカレースープです。

※辛めです。(通常の辛さは2番)
※麺の大盛り無料。

ジャスミンライス付き(+100円)にすれば、レッドカレーご飯としても食べれます♪

お値段は税込み850円。

1日限定10食なのでなくなったらゴメンナサイ(^_^;)

 

 

今週の週替りカレー

今週の週替りカレーは「グリーンカレー」になります。

グリーンカレーは週替りカレーの中でも辛い部類に入ります。(グリーン・レッド・パネンが2)

ちなみにグリーンカレーの緑色は、グリーンチリ、コブミカンの葉などで緑色になっています。

 

 

店長のつぶやき

時が経つのは早いもの。

気付けば数年経っていることって多々ありますよね。。

なんだかこの感覚って、歳をとればとるほど加速しているように思います。

今年も既に2ヶ月が過ぎようとしていますしね…(^-^;)

 

うちの次女も気付けば今週末で3歳になります。早い…。

0歳時にはよく店のレジ下で寝てました(笑)

翠0歳

それが今では食欲旺盛なわんぱく娘になっています。

翠2歳

 

多分親で早いと思うから、他の人から見たらもっとですよね。。

このまま時が経って、気付けば成人になっているんですかね…(^_^;)

 




 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

LINE会員登録

LINEアプリをご利用の方は是非登録をお願い致します。お得情報やポイントカードがゲットできます! LINE会員登録 LINE会員登録

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。

現金以外の決済方法

※クリックで拡大できます。
現金以外の決済方法

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオのヨッシー店長こと吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

お陰様で2022年で開業から10年が経ちました。 10周年


FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから



日本ダウン症協会会報「JDSニュース」で、ダウン症児がいる家族のカフェイベント「ニコカフェ」の様子が紹介されました。
ニコカフェの様子
過去のニコカフェの様子はこちらから
ページ上部へ戻る