2/11,12はタイ東北地方のカレー麺カオソーイ

カオソーイ

柏市手賀の杜でタイ料理ランチならカフェガパオ☆
こんにちは、店長のヨッシーてんちょです(^-^)/
いつもご訪問、ご来店ありがとうございます。

今朝は小雪混じりでとても寒かったですね。
お天気が悪いのは今日だけのようで、週末は晴れそうで何よりです。

昨晩はカレーだったのですが、じゃがいものカットを長女の優がやってくれました。
優じゃがいも切った170209

優は料理が好きなので、将来は店の厨房に立つかもしれないですね。。

 

そういえば2/11(土)は既にご予約が何件か入っていますので、もし確実にご来店頂きたい場合は、どうぞこのブログ上部のメニューにある「ご予約」よりご予約をお願い致します。

 

昨日の記事でもお伝えしましたが、「ガパオキット」が今週より販売開始です。どうぞよろしくお願いします。
ガパオキット

詳しくはこちらから

 

さて今週の週替わりメニューは久々のこちら♪

%e3%82%ab%e3%82%aa%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%82%a4

カオソーイ

カオソーイは、チェンマイをはじめとするタイ北部と、ルアンパバーンをはじめとするラオス北部で広く食べられている麺料理です。レッドカレーのスープに中華麺、鶏肉、野菜を入れ、パリパリに揚げた麺をトッピングしました☆わかりやすく言うとレッドカレーラーメンですね。
うちのカオソーイスープはエビとカニのダシも入れて若干海鮮風レッドカレーラーメンになっています!

※辛めです。(激辛もできます)
※パクチー大盛り+50円、小皿盛り+100円できます。
※ジャスミンライス付き+100円

ジャスミンライス付きにすればレッドカレーご飯としても食べれます♪

お値段は税込み800円。

1日限定10食なのでなくなったらゴメンナサイ(^_^;)

今週も皆様のご来店をお待ちしております☆

 




 


関連記事

コメントは利用できません。

LINE会員登録

LINEアプリをご利用の方は是非登録をお願い致します。お得情報やポイントカードがゲットできます! LINE会員登録 LINE会員登録

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。

現金以外の決済方法

※クリックで拡大できます。
現金以外の決済方法

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオのヨッシー店長こと吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

お陰様で2022年で開業から10年が経ちました。 10周年


FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから

ページ上部へ戻る