9/28(木)AM11:30頃J-WAVEの『STEP ONE』という番組に生出演します!|カフェガパオ

J-WAVE出演

柏市手賀の杜でタイ料理ランチならカフェガパオ☆
こんにちは、ヨッシー店長です(^-^)/

いつもご訪問、ご来店ありがとうございます。

 

お知らせ

お伝えが遅くなりましたが、明後日9/28(木)にFMラジオ局のJ-WAVEの『STEP ONE』という番組に出演致します。

9/28(木)の午前11:30頃より出演予定です。(5分程度ですが…)

番組は生放送なので、今から緊張しまくりです(^-^;)

ちなみに主要メディアに出演するのはこれが初めてです。

 

この『STEP ONE』という番組内には、リスナーが生出演できるコーナーがあります。(そのコーナーが11:30頃から)

今回その1コーナーに自分が出演する形となります。

このコーナーでは会社やお店のPRをしているのですが、自分はカフェガパオのPRをしてきます。

 

PR内容は、

  • カフェガパオの特徴
  • 日本一辛いガパオライスの紹介
  • 10月からのランチボックス販売の紹介

なんかをしてこようかと思っています。

よい機会なので極力PRできるように頑張ってきたいと思います。

 

うー、緊張する~(^▽^;)

緊張する時は、ヨガの呼吸法の一つである「左の鼻の穴のみでの呼吸」をすると自分の場合落ち着くので、それで乗り切りたいと思います。

あと娘たちの写真も持参しようっと(笑)

ゆすい姉妹

 




 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

LINE会員登録

LINEアプリをご利用の方は是非登録をお願い致します。お得情報やポイントカードがゲットできます! LINE会員登録 LINE会員登録

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。

現金以外の決済方法

※クリックで拡大できます。
現金以外の決済方法

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオのヨッシー店長こと吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

お陰様で2022年で開業から10年が経ちました。 10周年


FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから

ページ上部へ戻る