5/5~5/7は3日間連続営業!週替りはカフェガパオ特製からあげご飯

カフェガパオ特製からあげご飯

柏市手賀の杜でタイ料理ランチならカフェガパオ☆
こんにちは、ヨッシー店長です(^-^)/

いつもご訪問、ご来店ありがとうございます。

 

今週は5/5(金)、5/6(土)、5/7(日)の3日間のランチ営業を行います♪
どうぞ宜しくお願いします。

 

※追伸 5/5(金)のご予約に関して

既に5/5(金)は、11:30~13時台がご予約にて席が埋まってしまいました。大変申し訳ございません。
5/5(金)でご予約の場合は、14時以降でご予約をお願い致します。

通常ラストオーダーは通常14:30までとなっておりますが、5/5(金)に関しましては15:00をラストオーダーに致しますので、ご予約の場合は14:00~15:00でご予約下さい。

ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

先日の日曜日は柴犬の飼い主さんたちが沢山集まってくれました(^-^)
柴犬好きの自分としては嬉しい限りです♪

看板犬だったもぐたが亡くなってから早9ヶ月。
やっぱり「柴犬がいる生活っていいなー」とふと思いました(´▽`)

柴犬もぐたのフカフカした毛触りが懐かしい…

そういえば巷では現在「柴犬ブーム」が起こっているらしく、ペットショップ等ではどんどん値段が上がって、1匹30万円というのも珍しくないそうです。

インスタグラムでも「#柴犬」は人気があるみたいです。

 

話は変わって、前回の週替りメニューだったトムヤムクンヌードルから派生して、新たに2種類の週替りメニューの試作をしてみました。

トムヤムガイ(試作版)

トムヤムガイ(試作版) エビの代わりに鶏肉(ガイ)が入っています

トムヤムクンつけ麺(試作版)

トムヤムクンつけ麺(試作版) 中華麺にしてつけ麺風にしてみました

どちらもまだ改良は必要ですが、なるべく早く週替りメニューとして登場させたく思っています。
トムヤムクンつけ麺は夏の暑い時期でも食べられそうですね。

 

そういえば、ツバメが再び巣に帰ってきました♪

ツバメ再び巣に戻る

今度は卵を割られずに育ってくれることを祈っています。

 

さて今週の週替わりメニューですが、大人も子供も大好き♪
カフェガパオ特製からあげご飯

カフェガパオ特製からあげご飯です!

お子様にはもちろんのこと大人にも大人気のカフェガパオ特製鶏のからあげに、葉野菜サラダ、ジャスミンライス、鶏野菜スープがセットになった定食メニューです。

からあげは国産鶏もも肉を使用し、竜田揚げ風のカリカリサクサクな食感に仕上げています。

ソースはベトナム風チリソースとタイ風甘酢ソースの2種類を一緒にお出ししているので、お好みで調整してお使い下さい。

※ジャスミンライスの大盛りできます♪
※基本の辛さはありません。(チリソースのみちょっと辛い)

お値段は税込み850円。

1日限定10食なのでなくなったらゴメンナサイ(^_^;)
カフェガパオ特製からあげご飯は人気があるので、絶対食べたい場合はご予約をお願いします!

それでは今週も皆様のお越しをお待ちしております。

 




 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

LINE会員登録

LINEアプリをご利用の方は是非登録をお願い致します。お得情報やポイントカードがゲットできます! LINE会員登録 LINE会員登録

営業カレンダー

※クリックで拡大できます。

現金以外の決済方法

※クリックで拡大できます。
現金以外の決済方法

店主紹介

ヨッシー店長
カフェガパオのヨッシー店長こと吉松です。どうぞよろしくお願い致します。店長ブログやっています♪
スタッフ紹介はこちら。

実績

お陰様で2022年で開業から10年が経ちました。 10周年


FMラジオのJ-WAVEに出演して「日本一辛いガパオライス」を紹介しました。
J-WAVE出演
出演時の様子はこちらから

ページ上部へ戻る